TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談、頼む/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チェリー [×]
2010-12-28 23:49:52 

俺は中学生 13だ
僕のクラスにいる女の子で俺の事が好きかもしれない
女子がいるんですが、
部活の友達や後輩は「告れよ可愛いから付き合えばw」と
後押ししてくれるんだが、
正直、俺はあまりその子に好意は無い
むしろ俺には好きな人がいるんだけど、俺の好きな人とその子は
結構仲が良くよくしゃべっているのをよく見る
どうしよう 決して不細工では無いんだが、クラスでは
あまり目立たない方だ 俺もだけど
バクマンのアズキみたいな感じだ(てかそっくり)
良い案を下さい お願いします


1: チェリー [×]
2010-12-28 23:52:25

よろしくお願いします


2: アスカ [×]
2010-12-29 07:46:21

初めまして

3: 通りすがりさん [×]
2010-12-29 07:51:33

クラスで目立ってるとか目立ってないとか、そうゆうので恋が決まるものでは
ないかなと思います。
好きだったら好きといえば
いいんです。

4: アスカ [×]
2010-12-29 07:54:19

通りすがりさん
いいこといいますね

5: チェリー [×]
2010-12-29 09:02:44

その通りですね!
しかし、その二人はかなり仲いいので、
どちらかに告白したら、絶対に二人の間に
何か友情にヒビが入ると思うんです

文章下手ですみません...


6: アスカ [×]
2010-12-29 09:05:51

チェリーさん
わたしと通りすがりさんとは今日初めてあったので
仲がいいというわけではないですよ

7: さんま [×]
2010-12-29 09:23:19

まだチェリーさんのこと好きかわかんないのに友情にヒビわはいらないんでは?

8: チェリー [×]
2010-12-29 09:37:30

いやぁ、僕が好きな人に告白したら、
付き合っても付き合わなくても
絶対にその子に伝わってしまうんです
それがちょっと...(確かに本当に好きかは分かりませんが、
明らかに僕にだけ話しかけてきたり、テストの点を
二人で勝負したりするんです)

やっぱその子の気持ちに答えてあげるべきでしょうか?

9: アスカ [×]
2010-12-29 09:59:41

その子にのきもちに答えた方がいいとおもいます

10: チェリー [×]
2010-12-29 10:22:43

そうですよね、やっぱり答えてあげるべきですね!
しかし、どのように答えれば良いのでしょうか?
彼女の性格的にストレート告白より
ワンクッションおいた方が良い気がします

11: 匿名さん [×]
2010-12-29 10:24:49

嘘つくなよ

12: 咲夜 [×]
2010-12-29 10:25:08


チェリー〉世の中を甘く見るな…
     おまえは他の人のことよりもっと自分のことを考えた方がイイと思うよ…

   自分のためにもう一度考え直せ

13: チェリー [×]
2010-12-30 09:04:56

モテた事もないのに、よく上から目線で
言えますね、 もう告白しました
結果は大晦日の夜に答え出すって


14: 匿名 [×]
2010-12-30 10:00:07

誰かいませんか
暇な人

15: ひよこ [×]
2010-12-30 16:51:16

入ってもいいですかぁー??

16: ひよこ [×]
2010-12-30 16:52:30

塚。いいひんょなー
んなら


17: チェリー [×]
2010-12-30 17:01:23

芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに

良ければ書き込んで見て下さい

18: ユキ [×]
2010-12-31 15:55:07

告って損わないぞ!!

後悔するならこくっちゃえ!!!


ほんとに
すきなら・・・


19: 魅亜 [×]
2010-12-31 16:03:55

チェリーさん
ですか??

20: チェリー [×]
2010-12-31 16:20:24

はい、チェリーです
魅亜さん! コメントありがとうございます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle