TOP > 中学生・高校生チャット

トイレの神様!!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たまに来る人 [×]
2010-12-28 22:39:51 

今年流行ったこの歌…メッチャいい歌!泣けてこうへん?
絶対聞いたらなく!話そう!!!


1: たまに来る人 [×]
2010-12-28 22:42:15

今日も聞いてんけど泣いたし!
ヤバいってー




2: 通りすがりさん [×]
2010-12-28 22:57:40

わかるわかるー
マジヤバイよね~

3: 匿名と見せかけてさすらいの旅人さん [×]
2010-12-29 07:12:08

歌の名前聞いたときはあれ?って思ったけど…

聞いてみたら、うぉ!! みたいな?w

4: スーパーマン [×]
2010-12-29 10:54:54

「いい孫じゃなかったのにー」
ってとこ超泣ける!!


5: たまに来る人 [×]
2010-12-29 13:00:34

確かに名前はねw
でも今じゃぃぃタイトルに思える!
アタシが好きなんは-



6: たまに来る人 [×]
2010-12-29 13:02:09

どうしてだろう
人は人を傷つけ、大切なものをなくしてく
いつも味方をしてくれてたおばあちゃん残して
ひとりきり
家 離れた


と!




7: たまに来る人 [×]
2010-12-29 13:03:16

ちゃんと育ててくれたのに
恩返しもしてないのに
ぃぃ孫じゃなかったのに
こんな私を
待っててくれたんやね




8: たまに来る人 [×]
2010-12-29 13:04:33

好きすきすき!
アタシもトイレ掃除したろかな~
ぺっぴんにはなられへんと思うけどww
心はきれいくなる!?
お金がたまるとゆうのも聞いたことある




9: Sayaka☆ [×]
2010-12-29 14:32:36

最初「何この唄??」って思ったけど、だんだん聴いてると

泣けてきた・・・ww

10: 藤丸 [×]
2010-12-29 23:25:33

いいですよね♪私も大好きです◎
うちの学校のプリントに
この曲のこと書いてましたよww
なーんかうちの中学のトイレの神様からの手紙がありましたw(おい、校長)
内容わすれたけど
校長がんばってましたねw
まさかでてくるとわ…
さすが人気あります^^♪

11: 藤丸 [×]
2010-12-29 23:25:35

いいですよね♪私も大好きです◎
うちの学校のプリントに
この曲のこと書いてましたよww
なーんかうちの中学のトイレの神様からの手紙がありましたw(おい、校長)
内容わすれたけど
校長がんばってましたねw
まさかでてくるとわ…
さすが人気あります^^♪

12: 藤丸 [×]
2010-12-29 23:27:04

すみません(泣
荒らしじゃないです
間違えて2回送ってしまいました。

13: スーパーマン [×]
2010-12-30 12:28:36

ただいまばーちゃんと喧嘩中。

14: スーパーマン [×]
2010-12-30 12:30:00

1ヶ月くらい話してねーよ・・・。
仲直りしたほうがいいよな・・・・・・・。

15: たまに来る人 [×]
2010-12-30 21:28:31

レコード大賞にも出た!!!?
泣けた泣けた!
おばあちゃんとの時間は大切にした方がいいと思う。
あたしもおばあちゃん1人にすることが多い
(まぁおばあちゃんは平気みたいだけど)
でも何とかしなきゃって
でも今で来てないのが現実
でも感謝してるんやで!




16: たまに来る人 [×]
2010-12-30 21:28:58

紅白楽しみ★




17: たまに来る人 [×]
2010-12-30 21:33:16

今西野カナ



18: 藤丸 [×]
2011-01-01 20:52:54

あけましておめでとうございます♪
紅白見ましたよ~!!
感動した。
私もよくおばあちゃんと喧嘩しちゃいます><
ま、たいがい次の日なおってるんですけどw


19: たまに来る人 [×]
2011-01-01 20:56:34

おめでとうございます!!!
アタシも見ました!!
ウチのおばあちゃんは強いからねぇ~
アタシが負けてるわあ笑
もっち大切にしなきゃ!!

レコード大賞トイレの神様かと思った!
でもEXILEも良かったよ!!!




20: 瑠亜 [×]
2011-01-01 21:37:04

トイレの神様いい曲でした。私は紅白は水樹奈々さんがよかったです

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle