TOP > その他のテーマ

マジ暇なひと/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: リカ [×]
2011-03-20 21:22:41

どうぞぉ~~~~!
(●⌒∇⌒●) わーい


43: かにかま [×]
2011-03-20 21:26:33

とは言っても、いい話題はないけどね!

44: リカ [×]
2011-03-20 21:31:20

かにかまさん>

そんな~~!!
なんでもいいですよ!!
v(=∩_∩=)



45: まるちゃん [×]
2011-03-20 21:32:08

いれて~

46: かにかま [×]
2011-03-20 21:32:44

と言うのもなんなんで、話題を。高校入学が不安。いい案ないすっかね?

47: かにかま [×]
2011-03-20 21:35:30

大丈夫ですよ。

48: リカ [×]
2011-03-20 21:36:15


かにかまさん>
う~ん・・・(^。^;)
高校入学かぁリカはだいぶ前のことだからな~



まるちゃん>
どうぞぉ~~~~ヽ(^◇^*§/ ワーイ

49: かにかま [×]
2011-03-20 21:37:50

まるちゃんは何かありますか?

50: リカ [×]
2011-03-20 21:40:24

かにかまさん>

なんかイイこと言えなくてごめんね(。>ω<。)


51: まるちゃん [×]
2011-03-20 21:40:24

なるようになる!!!
時の流れに身を任せ!!!

ごめん こんなことしかいえなくて・・・

52: リカ [×]
2011-03-20 21:41:20

まるちゃん>

はじめまして(^^)
なんかあの歌みたい!!

53: かにかま [×]
2011-03-20 21:42:46

まぁ、場つなぎくらいの気持ちだったんで気にしなくてもいいですよ。

54: まるちゃん [×]
2011-03-20 21:43:23

そうです あの歌です。

かにかまさんがんばって

55: リカ [×]
2011-03-20 21:43:23

かにかまさん>

でもでも頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ

56: かにかま [×]
2011-03-20 21:43:40

オレは東洋水産!

57: まるちゃん [×]
2011-03-20 21:44:33

まるちゃんでおなじみの?

58: リカ [×]
2011-03-20 21:45:26

そうそうヽ(*゚∀゚*)ノ


えっと~~

誰だっけ!!歌ってるの!!

59: かにかま [×]
2011-03-20 21:45:49

はい!

60: リカ [×]
2011-03-20 21:47:47

まるちゃん>

今日まるちゃん見てた(^^)

61: リカ [×]
2011-03-20 21:49:00

東洋水産!?!?
(・0・)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle