TOP > 質問・相談

スペシウム光線を出したい/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
365: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-21 22:07:35

バナナを死ぬほど食う

366: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-26 11:09:06

オッケーグーグルを鍋にして食べる

367: カフェオレ [×]
2017-11-26 11:14:47

おはよーございます!
早速ですが、スペシウム光線とはなんですか!⁇

368: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-26 13:40:13

↑ん?……


初代ウルトラマンの必殺技やど
(^O^)

369: カフェオレ [×]
2017-11-26 13:51:21

そうなんですか!
ありがとうございます!
スペシウム光線はなんか光みたいから、光を集めてみたら(。´・ω・)?

370: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-26 13:54:20

んじゃ……


LEDライトの信号機を食べる

371: 匿名 [×]
2017-11-26 14:20:59

虹を探しにいく

372: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-27 12:38:55

仮面ライダーのおやっさんに相談する

373: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-02 07:09:48

お風呂で毎日、両腕を洗わないように気をつける

374: セイ [×]
2017-12-02 16:48:09

手を十字にしてみよう
できると思ったら必ずできる いざスペシウム光線

375: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-02 18:19:41

毎日、日本の全ての入浴剤をお風呂に投入して、イン!


…しかし、やっぱり両腕だけは洗わないようにするんやど!


376: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-05 20:00:18

赤いLEDライトを、高須クリニックで胸に埋め込んでもらう

377: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-10 08:19:29

まずは、銀と赤のスプレー缶を買ってくる

378: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-16 06:18:20

もしかしたら……このトピが1000突破したらできるようになるかも……
( ̄∀ ̄)

379: ウルトラマンドリュー [×]
2017-12-17 15:41:04

“常在戦場”
非情に徹しないと無駄な血が流される……
わかったか

しかしこれだとレオキックを修得してしまうか

380: 円谷英二 [×]
2017-12-18 12:52:46

ウルトラマンティガ第49話『ウルトラの星』を見るんだ

ヒーローが必要なんだ、金城くん

381: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-19 12:23:17

超高級なおせち料理を、1人でいっきに完食する

382: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-24 00:40:09

頭から出しそうなヤツがおるど!

383: マスターアジア [×]
2017-12-24 13:21:44

流派東方不敗を学ぶがよい!スペシウム光線とやらは無理でもシャイニングフィンガーは扱えるはずだ!

384: 櫻井 [×]
2017-12-25 12:37:00

ガンバれ^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle