TOP > その他のテーマ

北海道民趣味模索委員会/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みっちょん [×]
2010-12-09 18:32:50 

はじめまして。

こちらのチャットは趣味のない方々による趣味のない方々のためのチャットとなっております。

ここで趣味を見つけて、人生を充実させましょう☆

宜しくお願いいたします。



1: みっちょん [×]
2010-12-09 18:33:48

誰か来られるのを待っております☆


2: みっちょん [×]
2010-12-09 18:49:56

誰も来ないな~><

3: 魅亜 [×]
2010-12-09 18:53:23

きたぜ

4: 魅亜 [×]
2010-12-09 18:53:58

あらためまして~~
よろしくね^^

5: 魅亜 [×]
2010-12-09 18:55:09

趣味みつかるといいね

6: みっちょん [×]
2010-12-09 18:57:17

きたか^^

てか、間違えてたね^^

あれは、学生チャットだった^^;w


7: 魅亜 [×]
2010-12-09 19:05:11

そんなことないよ~~
大丈夫!


8: みっちょん [×]
2010-12-09 19:05:30

そして、誰もいなくなった^^


9: みっちょん [×]
2010-12-09 19:05:48

いた^^




10: 魅亜 [×]
2010-12-09 19:06:25

その他のテーマ??

11: みっちょん [×]
2010-12-09 19:07:00

どこにいけばいいのか、わからなかった^^;


12: 魅亜 [×]
2010-12-09 19:12:16

うちもだよ><

13: みっちょん [×]
2010-12-09 19:17:11

お互い様^^



14: みっちょん [×]
2010-12-09 19:19:34

ご飯なんやった?

俺、何食べようかな~?



15: みっちょん [×]
2010-12-09 19:40:12

そして、誰もいなくなった><


16: 魅亜 [×]
2010-12-09 19:54:18

からあげ^^
一人暮らしなの??

17: みっちょん [×]
2010-12-09 19:55:00

そだよ^^一人暮らし><

食事も大変だ><



18: 魅亜 [×]
2010-12-09 19:56:45

いいな!あこがれる

炊事に家事に
大変だね

19: みっちょん [×]
2010-12-09 19:59:17

大変だよ><

食事の後片付けがめんどくさい><


20: みっちょん [×]
2010-12-09 20:00:50

逆に13歳があこがれる><

戻りたい><



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle