TOP > 個人用・練習用

《けん》伝言板/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: けん [×]
2010-12-21 20:04:54

プレッシャーなんやー
じゃ家で水風呂やな

882: れい [×]
2010-12-21 20:12:18

一人でやってろっww

883: けん [×]
2010-12-21 20:40:12

ツンデレーんな
れいが可愛いなぁー ひゃっ

884: れい [×]
2010-12-21 20:56:20

バカなこと言ってるんじゃねぇよww

885: けん [×]
2010-12-21 21:05:27

※注
れいは満更でもないようで
携帯を見ながら顔を赤らめ、英語の勉強を続けていた。
ひゃっ(^。^)ちゅ

886: れい [×]
2010-12-21 21:39:33

へんな注をつけるなっ

887: けん [×]
2010-12-21 22:18:49

ちゅうー注や

888: れい [×]
2010-12-21 22:22:35

意味不だしww

889: けん [×]
2010-12-21 22:55:53

おーまえいー加減にしーや
そんないーかたばっかやと
前喧嘩した時とおなじやん。
つめたいし
気持ちださんと
いくら理解してても つらいで
邪魔したないけど
確かめようないわ
その言葉
質問なしや

890: けん [×]
2010-12-21 23:52:47

れいーおやすみ


891: れい [×]
2010-12-22 06:18:01

理解してる?
ただ勝手にそーおもってるだけじゃん

俺だって自分の気持ちぐらいわかるっつーの
ただ、めんどくさい感情には気付かないようにしてるだけだ
信じるとか好きだとか寂しいとかそーゆーの
それに他人の顔色を気にしながら過ごすのはもう嫌だからな

一人称が俺なのも、それが理由だ
こーしてると、あまり人が寄ってこなくてらくなんだ
寄ってくるとしたら、ろくでもない奴だがな

話がずれたけど
俺今どんな状態かしらねーよな?
一瞬気を抜いただけで、たぶん泣き出すぞ?
そんくらい、ヤバいんだよ
それがどんな感じなのかわかるのかよ
血を見て生きてるって実感するんだぜ?
痛みで生きてるって実感するんだぜ?
それが理解できるのかよっ

892: けん [×]
2010-12-22 07:26:05

れいーおはよー
テスト頑張れよー

893: れい [×]
2010-12-22 07:58:17

おー

894: けん [×]
2010-12-22 09:30:04

遅くまで勉強したん?

895: れい [×]
2010-12-22 09:58:26

いつ寝たか覚えてないww

896: けん [×]
2010-12-22 11:18:31

へー得意な寝落ち やん 笑(^-^)
結果おしえてなー

897: れい [×]
2010-12-22 12:43:44

結果は絶望的だww

898: けん [×]
2010-12-22 13:27:24

そうか。
まー無理せんでなー

899: れい [×]
2010-12-22 13:32:41

なんで俺のこと気持ち悪がらないんだ?

900: けん [×]
2010-12-22 13:49:24

今朝の事言ってんの?
今までの積み重ねがあるやん
あほやなぁー
たくさんしゃべったやろ。
ここだけじゃないし、
まえにも同じような事言ってたし
それ以上に れいのいーとこ
あるし、
少しは我慢やな
笑くっくっくー
なんにもかわらないよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle