TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誠の部屋/486


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2010-11-30 00:22:07

アイビーさん楽しい?

22:  [×]
2010-11-30 00:24:23

いま3年生だから、あと一年で卒業だよ。寂しいなあ

23: アイビー [×]
2010-11-30 00:24:53

学校がですか?

24: アイビー [×]
2010-11-30 00:26:08

3年生なんですね~♪

わたしは、あと数ヶ月で卒業(T . T)

25:  [×]
2010-11-30 00:26:34

アイビーさん、うん学校は楽しい?

26:  [×]
2010-11-30 00:27:50

アイビーさんは来年は高校だよね?

27: 氷柱 [×]
2010-11-30 00:27:54

ごめんなさい
遅れちゃいました
また、後で来ます


28: アイビー [×]
2010-11-30 00:28:17

友達と一緒にいられるのは、すごく楽しいですよ♪
勉強は、おいといて………(笑)

29: アイビー [×]
2010-11-30 00:29:48

はい、来年は高校生ですよ!

氷柱さん>また後でノシ

30:  [×]
2010-11-30 00:30:40

氷柱、戻っておいでよね!
アイビーさん、アイビーでいい?
学校は中学が一番楽しかったなあ。。

31: アイビー [×]
2010-11-30 00:31:49

呼び捨て、全然OKですよd(^_^o)

何か、いい思いでがあったんですか?w

32:  [×]
2010-11-30 00:33:02

大学生活は楽しいけど中学生の楽しさと違うんだよね。

33:  [×]
2010-11-30 00:34:30

好きな彼女がいたんだよ。中学生の頃

34: アイビー [×]
2010-11-30 00:35:04

なるほど~♪

行事のときのクラスの団結力は好きです(笑)

35: アイビー [×]
2010-11-30 00:35:53

ぉお~青春♡

36:  [×]
2010-11-30 00:36:07

高校はお互いに違う学校になってバラバラだよ(泣)

37: アイビー [×]
2010-11-30 00:38:18

そうなんですか………(・・;)

それからは、話す機会など無かったんですか?

38:  [×]
2010-11-30 00:39:00

大学は中学と高校とはまったく違うんだよね。クラス単位ではないんだよね。部活だよ♪
彼女なしでも楽しいんだよね(笑)男ばかりで。

39: アイビー [×]
2010-11-30 00:40:49

へぇ~!

男ばっかりなんですか!(笑)
仲間って感じがして、良いですね~なんかw

40:  [×]
2010-11-30 00:42:02

中学生の頃は彼女と毎日楽しく勉強したり図書館に行ったり。その後は連絡なし(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle