TOP > その他のテーマ

何かいろいろ…/1708


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒロト [×]
2010-11-26 00:16:13


アイビー≫ ごめ~ん
他に誰も来ないかも~(爆)

22: マスター / Tom [×]
2010-11-26 00:17:39

ヒロト>それは・・・・・(爆)

23: アイビー [×]
2010-11-26 00:18:08

ヒロトさん>
まじですか‼(笑)
ま、ほとんどわたしの独り言ですよ、ここは(笑)

24: アイビー [×]
2010-11-26 00:19:28

赤い部屋



ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。

とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいてるのに気づきました。

その穴は隣の部屋に通じていて、なんだろうと覗き込みました。


すると、穴の向こうは真っ赤でした。
真っ赤な背景の中を、黒い影がちらちらと動いています。

隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も次の日もその女子大生は穴をのぞいていました。

いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になる女子大生はマンションの大家に聞いてみることにしました。


「私の隣の部屋にはどのような人が住んでいるんですか?」



大家は答えます。





「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」

25: ヒロト [×]
2010-11-26 00:20:01


つか 今 インドのトピ見て笑っちゃった(爆)

26: アイビー [×]
2010-11-26 00:20:04

(笑)

27: ヒロト [×]
2010-11-26 00:22:04


暴走しまくりですなぁ(笑)

28: アイビー [×]
2010-11-26 00:24:49

何でもOKですからね~ここは(笑)

今、ちょっと壊れかけ~

29: マスター / Tom [×]
2010-11-26 00:27:06

ヒロト>「暴走天使」崩壊気味・・・(笑)

30: アイビー [×]
2010-11-26 00:28:31

荒らしてもらってもOKですよ~(笑)

親に怒られたので寝ますノシ(笑)

おやすみなさい\(^o^)/

31: ヒロト [×]
2010-11-26 00:28:32


なんで 目の赤い人が住んでんの??

32: マスター / Tom [×]
2010-11-26 00:29:36

アイビー>おやすみね~♪

33: ヒロト [×]
2010-11-26 00:30:01


おやすみ~ぃ

34: アイビー [×]
2010-11-26 00:31:53

充血しまくり………ではないか(笑)

カラコンですかね~(笑)

落ちノシ

35: ヒロト [×]
2010-11-26 00:34:09


向こうも見てたんだ!

了解!
おやすみ

36: 美羽 [×]
2010-11-26 16:45:52


12月15日は劇場版銀魂新訳紅桜篇DVD発売日♪


アイビー>こっちの名前では久しぶりです!

37: アイビー [×]
2010-11-26 22:33:06

ぁあ‼わたしの、ネタ取られた~(笑)

美羽>お久しぶりでございます♪ww←

38: アイビー [×]
2010-11-27 00:28:24

イビキ 仰向けより横を向いて寝た方がイビキをかきにくい

(笑)

39: アイビー [×]
2010-11-27 00:31:09

かき氷を食べると、なぜ頭が痛くなるのは、脳が極端な刺激を受けると、それを痛みとしてとらえてしまうから。かき氷によって口の中が5~10度以下に冷やされると、この刺激が痛みとして感じられる。痛みを口の中ではなく、額やこめかみなど他の部位で感じることを関連痛と呼び、これは神経系統が一種の混乱を起こすことによって生じると考えられている

(笑)

40: アイビー [×]
2010-11-28 03:45:54

つぶやこう~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle