TOP > その他のテーマ

私と友達になってー/187


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優香 [×]
2010-11-22 20:54:38 

2人くらい友達になってー


1: 優香 [×]
2010-11-22 20:56:07

小6です

2: くまさん [×]
2010-11-22 20:57:43

こんばんは

3: くまさん [×]
2010-11-22 20:58:45

優香さんいる?

4: くまさん [×]
2010-11-22 20:59:17

私も、小6です。

5: くまさん [×]
2010-11-22 20:59:59

長野に住んでます。よろしく♪

6: くまさん [×]
2010-11-22 21:00:43

また明日くらいに来ます。

7: くまさん [×]
2010-11-22 21:01:42

(女です。)

8: 優香 [×]
2010-11-22 21:41:43

くまさんありがとー。でわ友達になりましょう。。

9: 優香 [×]
2010-11-22 21:41:46

くまさんありがとー。でわ友達になりましょう。。

10: 優香 [×]
2010-11-22 21:42:35

私は鹿児島です。

11: かずっぺ [×]
2010-11-23 01:42:31

岡山からです~

12: くまさん [×]
2010-11-23 06:56:19

優香さんよろしく!!友達になろう♪

13: くまさん [×]
2010-11-23 06:58:08

今日は、出かけるのでもう来れないかもしれないけど。

14: くまさん [×]
2010-11-23 07:00:49

普段は、朝と夜(5時30分)頃からやると思うのでよろしくーー!!

15: くまさん [×]
2010-11-23 07:02:29

じゃーまたねーー★☆

16: 優香 [×]
2010-11-23 08:15:35

私も普段平日は、夜の8時から9時くらいまで。
休みの日は、朝7時くらいからしてるよー~

17: 優香 [×]
2010-11-23 13:19:08

くまさん居る?

18: かずっぺ [×]
2010-11-23 13:20:45

俺おるよ~

19: 優香 [×]
2010-11-23 13:22:22

かっずっぺさんしゃべろーー**

20: ゆうや [×]
2010-11-23 13:28:11

友達ほしい~~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle