TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

32歳の主婦です♪自由にお話しましょ☆(^^)/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2010-11-18 23:27:38 

こんばんわ~。
子供を寝せて、1人の時間を楽しんでます。
自由にお話しませんか♪



1: ゆうかり姫 [×]
2010-11-19 00:02:01

おばんです~ 
今晩は.......始めまして!昼間に来たり夜になったり、時間は、まったりですぅ~(笑

宜しくのぅ~

色々なトピック徘徊してます。

2: 源玄 [×]
2010-11-19 03:48:13

こんばんわー なのか おはよう! なのか微妙な時間。。。
はじめまして。長期出張で、そろそろ1ヶ月になろうところで、1人ぐらし満喫してます。
よろしくー!

ここは空気がすんでいるとこなんで、ピークから1日ずれちゃったけど、しし座流星郡でもこれから見に出かけてみようかなってとこです。



3: ゆうかり姫  [×]
2010-11-19 15:10:24

源玄さん>お初~宜しゅうのぅ~
     
     しし座流星群見れましたかのぅ?
     
     空気の、綺麗なとこは、☆素晴らしい


ちなみに、郡やのうて、群やで...(笑) では、又... あ!チャット内

色々徘徊してるんで、まったりおすぅ~(笑)



4: ペア [×]
2010-12-15 23:52:50

こん

5: きなこ [×]
2010-12-16 21:41:11

はじめまして(^-^)


6: ぽっぽ [×]
2010-12-21 21:05:34

お邪魔しマース

7: 名無しさん [×]
2010-12-21 22:47:54

私は中国人で、あなた达は上がり込ま何だろうか


8: たか [×]
2011-01-22 06:21:22

暇があるかた話しませんか宜しくお願いします



9: べーさん [×]
2011-01-30 16:45:29

よろしくです。
主婦なんですか?

10:  [×]
2011-06-01 21:14:28

こんばんは^

11: moon [×]
2011-06-01 22:35:33

こんばんは!
私も子育て真っ最中の主婦してますw

12: 一見さん [×]
2011-06-02 22:37:50

こんばんは。

13: ノリシオ [×]
2011-06-02 23:40:07

こんばんは。
おれも今一人でまったりしてるよ。
からみましょ。

14: ライム [×]
2011-06-03 08:06:35

トピできたの半年以上前ですね……。

おチビの機嫌のいい時見計らってきました

15: お父 [×]
2011-06-03 08:21:19


子育て大変ですね。お疲れさまです。そしてお初&おはょ〜です(笑)

16: ライム [×]
2011-06-03 08:36:31

>お父さん…お父…さん?

はじめまして。おはようございます。
お父さんはお父さんしてらっしゃるのですね~。きっといいお父さんなんですね(^^)

17: お父 [×]
2011-06-03 08:48:48


一応(笑)

離婚してしまったんで、いい見本ぢゃないですけどね。
子育ては結構しました。子供は今中1の娘と小5の息子がいます。

18: ライム [×]
2011-06-03 09:16:28

そうですか…きっと色々な事情がおありなんでしょうね。

初めての子育てでわからないことばかりです(>_<)
早く意志疎通出来ればと思います。


中学生と小学生ですか!思春期真っ只中ですね。

19: お父 [×]
2011-06-03 09:23:26


今は元嫁に引き取られてるから一緒にはすんでないですけどね。

赤ちゃん…懐かしいですね(笑)よくベビーカーで散歩行きました。オムツかえたりミルクやったり。



20: お父 [×]
2011-06-03 09:32:41


大変なんですよね…女の人も。男はただ仕事してたらいいだけやけど、奥さんは掃除、洗濯、ご飯、育児ととても。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle