TOP > 個人用・練習用

関係者部屋/442


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴林 [×]
2010-10-21 18:05:05 

鈴林の友達以外立ち入り禁止です!
友達じゃない人は、速やかにお帰りください(*`へ´*)



1: 鈴林 [×]
2010-10-21 18:06:29

ちゃんとつくったよん♡
ちょくちょく話そうねo(^▽^)o


2: 通りすがりさん [×]
2010-10-21 18:15:41

早速関係者じゃないんですが、関係者のみで話す場合は、↓にある「下げ」にチェックを入れて発言するといいですよ。

下げると、トピが↑にあがってこないので、邪魔も入らず静かにしゃべれます。
では、私はこれで失礼します。

3: 鈴林 [×]
2010-10-21 21:41:13

通りすがりさん>
あ、ありがとうございます‼
これから気をつけます(*^^*)

5: ゆっちぃ [×]
2010-10-22 21:00:47

鈴林ww

マジで作ってくれたんだぁ((笑

6: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:02:40

↑誰かちゃぁ…ww

7: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:03:34

タイミングずれたぁぁ‼

8: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:06:21

なんか 話そうや~

9: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:09:50

ゆっちぃ おる⁇

10: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:26:32

とりあえず 風呂 入ってくるww
さよならっっ( ´ ▽ ` )ノ

11: 鈴林 [×]
2010-10-22 21:27:57

また 後で 来るかも (・・?)

12: 鈴林 [×]
2010-10-23 06:35:32

おっはよう

13: ゆっちぃ [×]
2010-10-23 16:44:02

お~

鈴林メチャコメしてくれとうしw
おらんかったけんねぇ~
すまんのぉww

今おる??

14: ゆっちぃ [×]
2010-10-23 16:47:40

おらんそうやねぇ

もう出らないかんけん
また夜来るよぉ~

じゃねw

15: 鈴林 [×]
2010-10-23 17:33:58

16:30ぐらいまで おったん やけどね~ (^◇^;)
うちも 夜来る‼
多分......ww

じゃぁノシ

17: 鈴林 [×]
2010-10-23 19:34:32

↑誰かちゃぁ⁉

18: ゆっちぃ [×]
2010-10-23 21:31:35

今おる?

19: 左之助 [×]
2010-10-23 21:45:54

鈴林ww

20: 左之助 [×]
2010-10-23 21:47:55

風呂入ってるんやろうかねぇw

21: ゆっちぃ [×]
2010-10-23 22:00:20

一応待機w

22: 鈴林 [×]
2010-10-23 22:11:54

よっ‼
来てやったぜ( ´ ▽ ` )ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle