TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26125: 尚也 [×]
2024-05-17 22:59:18



尚也 / 40代 / 174cm / 耳朶が半分見えるくらいの横髪、前はセンター分け長めの黒髪 / 白シャツ黒スキニー、少し緩めのカーディガン / 世話焼き / おじサンが口癖 / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



…これ以上小さくなるのは困るンだがなァ、( 小さく溜め息吐き / ちらり顔覗かせ )







26126: 志摩 [×]
2024-05-17 23:11:48



尚也

…おお、こんばんは尚也サン。何背でも縮んだ?(相手の入室に頬緩め/隣叩きつつ首傾げ)




26127: 尚也 [×]
2024-05-17 23:19:07



志摩クン

おや、志摩クン。昨日ぶり…ッてそういえば昨日は寝落ちしたみたいで悪かったなァ。( 片手ひらり / 苦笑 ) そしてまさにご名答なンだよなァ。今日ち病院に行った時に血圧やら諸々と一緒に測ったら縮んでてな、おじサンとしてはショックが大きいンだよ。( 隣に腰下ろし / ガクッと項垂れ )






26128: 志摩 [×]
2024-05-17 23:33:03



尚也

いやいや、眠れてるんなら良かった。気にしないで(ゆるく首振り笑み浮かべ)ふは、身長なんて拘らなくても尚也サンは良い男だよ……って、病院?どっか悪かったのか?(くすくす笑ってるも段々と険しい顔つきで相手見遣り)




26129: 尚也 [×]
2024-05-17 23:44:06



志摩クン

志摩クンもちゃんと睡眠とってるかァ?此処に通い詰めの頃朝方まで居座ってたのが随分と懐かしいもンで、歳とったなァ。( 沁々と呟き ) そう言って貰えると有難い限りだが、明らかに数値で縮んだのを実感させられるとなァ。…あー、少し前に検査をしたその結果を聞きになァ。別に大きな病気があったって訳でも無いから大丈夫だよ。そういう歳になってきたって事だ。( 眉間の皺軽く突き / 数度頷いて )






26130: 志摩 [×]
2024-05-17 23:54:38



尚也

治療のおかげもあって最近は眠れてる方だな。確かに、俺が先にいつも寝ちまって深夜から朝方が尚也サンのイメージだわ(思い出しつつ頬緩め)俺が言うのもなんだけど、年って抗えねェよな。何もねェなら良いんだけど、定期的な検査もしてるなら多少は安心か(突かれては小さく笑い/吸っていた煙草押し消し)




26131: 尚也 [×]
2024-05-18 00:04:48



志摩クン

不安要素は多少残るがそれなら良かったよ。ははッ、確かになァ。一時期深夜組なんて名称も付けられてたような記憶があるが。( 暫し顔色伺い / くくッ )抗いたくても限度があるからなァ、寂しいンだ。…まァ、薬の追加はあッたりするがなんやかんやでこうやって顔出せるくらいには元気にやってるからなァ?まだまだ飴配りおじサンでも名乗っとくよ。( 飴チャン一つ取り出して頬張り )





26132: 志摩 [×]
2024-05-18 00:10:48



尚也

ふは、そうそう今大丈夫だからそれで良い。言ってたなァ深夜組。ちょっと憧れたりしたもンな(数回頷き/懐かしげに頬緩め)いや尚也サンも不安要素ありありなんだけど?あんま無理すンなよー、尚也サンになんかあったら号泣しながら駆けずり回るわ(眉寄せ相手見遣り/頬杖付き)




26133: 尚也 [×]
2024-05-18 00:19:56



志摩クン

今だけじゃなく志摩クンにも長い事健康でいて欲しいから大事にしてくれよ?くくッ、健康面的にはあまり憧れてはいけない組だったけど随分と賑やかだったし楽しくはあったなァ。( 片眉あげ / 記憶巡らせ頬緩み ) おじサンしっかり医者にかかってるから大丈夫。なんて、志摩クンを号泣なんてさせられないし気をつけるよう努めるが…流石におじサン駆けずり回られたらそこら中負傷するなァ。逆に強制的に休まされていいのか?( 相手の頭の上にりんご味の飴ぽん / 腕組み )





26134: 志摩 [×]
2024-05-18 00:30:36



尚也

昔よりは割と賢く生活してるつもりだけど、尚也サンに言われちゃ再度気をつけるよ。なんか大人な時間って感じで、賑やかなのも羨ましかったよ(小さく笑い相手の頬突き)ちゃんと医者に行くあたりは信用性がある。強制送還はだめだ、とりあえずそれだけ心配するって事、俺だけじゃなくてな(乗せられた飴手の中に転がせば嬉しげに笑み/口の中に放り)





26135: 尚也 [×]
2024-05-18 00:40:55



志摩クン

そうしてくれるとおじサン安心して安眠出来るってもンだ。今も若いがより志摩クン若かったものなァ、確かに大人な時間とも言えた。晩酌状態に軽くなってたりした時もあッたし…そんな志摩クンも一応もうアラサーの仲間入りかね?( うんうん / 相手の頬数度突き返し ) そうだろう?…不謹慎だが人から心配されるのは嬉しいというか幸せだなァ。まァ、余計な心配はかけないようにするさ。( 双眸細め )





26136: 志摩 [×]
2024-05-18 00:51:20



尚也

あの時はまじで若かったなァ、酒も落ち着いて飲めるようになって来たし、晩酌もまたのんびり出来る時あればしたいな…って、痛いところ突かれた。でも周りに格好良い大人が多いせいか意外とアラサーって響き悪くないんだよな(考える様に傾げ/くすくす笑い)いや、心配はかけさせてくれ。我慢されたり黙っていられる方が堪える(目細め緩く笑い)




26137: 尚也 [×]
2024-05-18 01:00:21



志摩クン

くくッ、志摩クンの口からそンな言葉が出てくるとはなァ。その歳でしっかりお酒の飲み方を覚えてるのは偉いなァ、今後時間が合う時あれば酒とつまみ手土産に顔だすよ。…ッて確かに。懐かしいが斑鳩サンなんかはかっこいい大人の男だッたものなァ。( クツクツ喉奥鳴らし / 関心した様子で頷き ) 本当に志摩クンは優しい子だなァ、俺としては心配は余りかけたくないがわかったよ。( 肩ぽん )






26138: 志摩 [×]
2024-05-18 01:09:17



尚也

いや、生意気だったな、ただペース守って美味しく飲みたいだけ。俺も今度なんか持ってくるよ、冷蔵庫も活用しないとなァ。うわ、また懐かしい名前…確かにあの人は貫禄もあったな(愉快げに笑い/ソファに深くもたれ)尚也サンが優しいからな、良い人には自分もその人にとって良い人でありたいだろ(相手見遣りニッと笑い)




26139: 尚也 [×]
2024-05-18 01:16:01



志摩クン

ンや?おじサンとしては小さかった志摩クンが大きくなったなァと感慨深くなってた、なんてなァ。美味しく飲むにはそれが一番、仕事お疲れ様でした会でも開こう。…なンだろうねェあの貫禄というか、どっしりとした感じは俺も憧れたもンだよ。( 謎の保護者目線で冗談零し / 肩竦ませ ) 相変わらず褒め上手だなァ。ありがとさン。志摩クンのその笑顔見ると癒されるなァ。( ほっこりと表情筋緩み )





26140: 志摩 [×]
2024-05-18 01:23:56



尚也

数年経ってるからなァ、尚也サンとこう言う話ができるのも嬉しい。良いなそれ、お疲れ様会。尚也サンもあるけどな、ちょっと砕けてる所がとっつき易くて好きよ(目細め頬緩め/ゆるりと視線向け)ふは、本心だよ。こんなに人前で笑ったのは久々だな、仕事柄営業スマイルは得意だけど(自分の頬揉んでみて)





26141: 尚也 [×]
2024-05-18 01:32:33



志摩クン

まさかまたこうやって昔話が出来ると俺も思っていなかったから、実際前久方ぶりにあった時は涙腺が危なかったよ。じゃ、お疲れ様会の開催は決定だなァ。おやおや、そンなにおじサンを煽てても酒かつまみかお菓子くらいにしかならないぞ?なんて、俺もこうやって他愛もない会話に付き合ってくれる志摩クンを好ましく思うよ。( 目頭軽く抑え / カーディガンに付いたポケットぽん ) どうもね。今のは営業スマイルでは無かったろう?なんて、無理に笑うもンでも無いし自然体で居てくれるのが一番だ。…ッと、そろそろ眠気出てきてまーた寝落ちするとまずいからお暇させて貰うよ。今日の仕事も頑張れそうだ、長い事ありがとなァ。( くはり / 片手ひらつかせ )






26142: 志摩 [×]
2024-05-18 01:37:58



尚也

話付き合ってくれて有難うな、俺もいい感じに眠くなったわ。お疲れ様会楽しみにしてる。仕事もほどほどになァ、おやすみ(相手見送り手振り/自分も立ち上がっては退室)




26143: 志摩 [×]
2024-05-18 22:23:22

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/ケーブル編みの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


あっつ…(入室しては小窓開け/夜風にあたりつつ煙草に火付け)





26144: 志摩 [×]
2024-05-18 23:48:36



…と、あぶねぇ(目擦っては立ち上がり煙草押し消し/退室)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle