TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
351: 白城 里沙 [×]
2019-03-04 10:13:57


【店内】

>篠宮くん

んー…あんまり覚えてないんだけど、聞く所によると誰から構わず抱き着いちゃうみたいで…。
(相手の問いかけに以前一緒に飲みに行った友達からの言葉を思い出しながら苦笑いを浮かべ小声で答え。「あ、ううん!それは…全然大丈夫なんだけど、今回はなかなか上手くいってなくて…。あ、そっかじゃあ今日は早めに切り上げないとだね!」と少し撮影に手こずっていることを話しながらも相手の仕事を優先させようと言葉を続け)

(/すみません…遅くなりました!;)


352: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-08 07:33:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

本当ですか? じゃあ、この後一緒にご飯を食べに行きませんか?(相手の返答を聞くと少し嬉しくなり、思い切って相手を誘って)

(/気にしないで下さい。此方こそ遅くなってしまいすみません)

353: 篠宮 煌 [×]
2019-03-08 17:14:53


【店内】
>>白城
…それくらいならまぁ……。
撮影上手くいってないの?なんで…?
(たちの悪そうな酔い方では無さそうでこれからも一緒にお酒を飲めるなと思いながら、撮影が上手くいっていない方の話題が気になり。「…あっ、やっぱり車で聞く。会計してくるから準備して待ってて」と食事も終わり財布を手にしてはレジへと部屋を後にし)

(/気にしないで下さい!

354: 白城 里沙 [×]
2019-03-11 23:01:41


【店内】

>篠宮くん

──…自分でもよく分かんないんだよね。スランプってやつなのかな…?
(ふと撮影の事を頭に思い浮かべながら苦笑い混じりに呟いて。「…えっ、あ…うん、わかった。」と相手の言葉に頷けばコートを羽織り変装用のメガネとマスクをかけて相手が来るのを待ち)

(/ありがとうこざいます!)



355: 柳沢 翔 [×]
2019-03-11 23:28:28


>久留宮

……ああ、本当だ。

(相手の言葉に頷き、そう言ってその後の誘いに「……いいのか?なら、食べに行こう」と承諾して)

(/良かったです。)



356: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-13 19:03:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

じゃあ、すぐに着替えて柳沢先輩の所に行きますね。先輩は何が食べたいですか?(相手の返答を聞いて目を輝かせた後、矢継ぎ早に言葉を発して)

357: 篠宮 煌 [×]
2019-03-13 20:36:10


【店内】
>>白城
──ごめん、あんまりゆっくり出来なくて…
(会計を済ませ戻ってきては自分の都合で早々と切り上げてしまった事に対し申し訳なさそうにぺこりと小さく頭を下げては、自分もマスクと上着を着用しながら帰り仕度を始め)

358: 柳沢 翔 [×]
2019-03-19 07:47:55


>久留宮

……分かった。……中華料理が食べたいな。(相手の言葉にそう言い、その後の問いに荷物をまとめながらそう答えて)



359: 白城 里沙 [×]
2019-03-19 13:57:08


【店内】

>篠宮くん

ううん。少しでも篠宮くんと話せたから楽しかったし。また今度ゆっくり飲みに行こ?
(申し訳なさそうにする相手に柔らかく微笑みかけ、帰り支度がお互い済むと立ち上がれば個室を出て、お店の外に向かっていき)



360: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-19 19:19:38

【テレビ局】

>柳沢先輩

中華料理ですね! 分かりました!(相手の返答を聞いた直後に携帯電話を取り出してテレビ局の周辺にある中華料理店を検索して、良さそうな店を見付けると携帯電話の画面を相手に見せて「このお店はどうでしょうか?」と訊いて)

361: 柳沢 翔 [×]
2019-03-26 21:36:09


>久留宮

……徒歩数分の店か。いいな。
(携帯電話の画面を見てそこに移る相手が見つけた中華料理店を見て、そう言い、「……ここにするか」と呟いて)



362: 柳沢 翔 [×]
2019-03-26 21:37:36


>久留宮背後様

(/すみません、【テレビ局】と表記するのを忘れていました!)



363: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-29 19:41:06

【テレビ局】

>柳沢先輩

分かりました! では、テレビ局の入口の前に集合でどうでしょうか?(相手の返答を聞いてニコニコしながら前記を述べて)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい)

364: 篠宮 煌 [×]
2019-03-30 11:47:31


【店内】
>>白城
…あ…うん。
(少し照れながらコクリと頷けばそのまますたすたと店を出て、まだ少し冷たい外気に小さく身震いしながら「車出してくる、待ってて」といい残せば駐車場までの数メートルを小走りしていき車に乗り込めば相手の前に車を寄せ)

(/すいません!今月ちょっと忙しくてTT遅くなってしまいました;)

365: 柳沢 翔 [×]
2019-04-10 08:16:38


>久留宮

……ああ、そうするか。
(相手の提案に頷き、そう答えまとめ終えた荷物を持って)

(/ありがとうございますとすみません、忙しくて遅れてしまいました…!)



366: 白城 里沙 [×]
2019-04-11 18:45:19


【車内】

>篠宮くん

ありがとう。やっぱり夜はちょっと寒いね…。
(助手席のドアを開け車に乗り込めばシートベルトをしめて少しだけ手を擦り合わせ。「焼肉美味しかったー…篠宮くんさえ良かったら、また一緒に食べに行かない?」と満足そうに笑顔を見せれば運転する相手をちらりと見ながら問いかけて)


(/こちらも遅くなりました…!すみません!)

367: 横山 晴臣 [×]
2019-04-11 19:43:26

【テレビ局】

>柳沢先輩

じゃあ、また後で会いましょう(前記を述べるとダッシュで楽屋に向かい。着替えを済ませて準備を終えると入口の前へ行き)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい!)

368: 久留宮 蓮 [×]
2019-04-11 19:44:32

>367の名前を間違えました。すみません)

369: 柳沢 翔 [×]
2019-04-26 12:47:36

【テレビ局】

>久留宮

……ああ。
(相手の言葉に頷き、自分も楽屋に向かい、着替えと準備を済ませ、テレビ局の入口の前に行き、相手を見つけ「……待たせたな」と言って)

(/お久しぶりです。そう言ってくれて良かったです。それと名前表記については大丈夫ですよ。これからも宜しくお願いします。)



370: 久留宮 蓮 [×]
2019-04-27 16:21:30

【テレビ局】

>柳沢先輩

柳沢先輩! 全然待ってないですよ(相手の姿を見付けると表情を明るくして手を振って「さあ、行きましょう!」と言ってテレビ局の外に行こうとして)

(此方こそ宜しくお願い致します!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle