TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東ヶ丘高校/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 白石光輝 [×]
2018-12-02 13:05:58

>栞

だって、その人は俺のこと好きじゃないし…
(少し悲しい表情をして)
美味しいに決まってんじゃん!
(眩しい笑顔で相手に美味しいに決まってると言い)

32: 細谷 栞 [×]
2018-12-02 13:10:56


>光輝

…そんなの気持ち伝えてみないと分かんないじゃん。もしかしたら光輝の事好きかもしれないでしょ?恥ずかしくてホントの気持ち隠してるかもしれないし!( なんとか励まそうとし )
…ほんと?よかったあっ!あ…これ光輝にしか作ってないから他の人には内緒ね?( 人差し指口元に添え内緒ポーズして )



33: 匿名さん [×]
2018-12-03 00:24:32


名前 / 夏空 隼人( なつぞら はやと )
学年 / 2年
性別 / ♂

性格 / 穏やかでマイペース、基本寡黙で自ら進んで喋るという事は滅多にせず聞き手に回る事の方が多い。女性恐怖症とまでは行かないが異性と関わるのは少々不得意な様子 。
容姿 / 淡い色合いをした茶髪ショートヘア、細身体型で身長176cm、左目元に泣きぼくろ有 。
部活 / サッカー部
備考 / 趣味は映画鑑賞で休日は家でよくぼーっと映画を眺めている、案外涙もろい為感動モノには弱い

( / もしこんな子でも宜しければ参加希望です…! )



34: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-03 09:16:55



名前/藤堂弥英( とうどう やえ )

学年/三年

性別/女

性格/物事を冷静に考えることが出来るなどといった所謂クールな性格。物怖じすることがほとんど無い。喜怒哀楽はきちんと持っており、普通の人格者。

容姿/背中の中央辺りまで伸ばしている真っ黒な髪を後頭部の上の方で結んでおり、目は切れ長。瞳の色は黒。少し大人びた顔立ちで、身長は162センチと女性としては高め?制服はきちんと着こなしており至って真面目。

部活/美術部

備考/動物が好き。特に猫が好きで、よくスマホで動物特集やら猫の癒し特集などをイヤホンで聴きながらニヤケている。一人称は”私”二人称は”苗字呼び”

(/はじめまして!しばらくナリから離れていたこともあり多少のブランクが伴ってはいるのですがこんな私でも宜しければどうぞお仲間に加えてくださいませ!)




35: 白石光輝 [×]
2018-12-03 21:43:56

>栞

伝えてみるのもわるくはないなぁ…

(少し考えてみて)


>弥英

(大丈夫ですよ!次からは絡み文お願いします!)

>隼人

(大丈夫ですよ!次からは絡み文お願いします!)

36: 細谷 栞 [×]
2018-12-03 22:02:26


>光輝

伝えてみなよ!相手が誰かは知らないけど…( 頷きちらっと相手を見て )



37: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-04 08:21:48


>>ALL

あ、アップされてる。──…はあ、癒される。何回見ても最高…。(授業も一段落つき、庭の方へと出れば今日の部活は何の絵を描こうか、なんて悩んでいると不意に新しい猫ちゃんの動画はどうなっているのかとスマホ開けば案の定、新しいのがアップされており。通行の邪魔になるのは理解していたがそのまま棒立ちで動画見始めては一人で口角上げながらニヤついており)

(/主様、許可ありがとうございます。そして皆様、この通り許可を頂きましたのでこれからどうぞよろしくお願い致しますね!何か不備等有りましたら遠慮なく仰ってください!では絡み文を載せておきますので良ければ目を通してやって下さいませ!)



38: 白石光輝 [×]
2018-12-04 16:40:17

>栞

まぁ、いつかな!!
いつか、頑張るわ!

(いつか頑張ると言いながらも、絶対に告白しない雰囲気)

>弥英

あ、弥英!!また見てんの?
俺にも見せてー!

(動画を見ているのを見つけて話しかけ、見せてと覗いて)

39: 細谷 栞 [×]
2018-12-04 17:15:47


>光輝

あたしも頑張らないとなー。あ、そうだ勉強教えてよ!
( 気づけば休憩時間になっていて相手の肩をとんとん叩いて )

>弥英

弥英せんぱーいっ、何見てるんですかっ?( 1人にやにやしながら何かを見ている相手に声をかけて )



40: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-04 17:24:04



>>白石くん

白石くん…別に見せるのは良いんだけどせめて先輩をつけなさい。(急に話しかけられたものだから肩をびくっと上下に揺らすものの冷静な口ぶりで”先輩呼び”を教養しつつ動画もちらっと見せて)


>>細谷さん

ふふっ…良かったら細谷さんも見る?癒されるわよ?(部活の後輩でもある彼女からの質問に笑み浮かべては猫が写っている動画見せ)




41: 細谷 栞 [×]
2018-12-04 17:31:23


>弥英

え、いいんですかっ?見たい見たいっ!やーん…何コレ可愛すぎるー!超癒されるんですけど…( 先輩から動画を見せられ覗き込むと顔をふにゃりとさせて )



42: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-04 17:34:39



>>細谷さん

でしょでしょ??毎日猫や他の動物の癒し動画見てはストレス発散してるの(やはり自分自身同様、彼女も癒されたということに嬉しくなり表情を緩めて)細谷さんは癒されたり、ストレス発散してることってあるの?(自身の話ばかりではつまらないだろうと彼女のことも聞いてみて)



43: 白石光輝 [×]
2018-12-04 19:15:39

>栞

勉強、そういえば教える約束だったな。
どこがわからないの?
数学?国語?英語?

(どこがわからないのか優しく聞き)

>弥英先輩

すみません、俺あんまり先輩つけることなくって。
動物の動画好きなの?
俺はね、これが好き!

(先輩をつけてないのを謝ったがタメ口は直らず。自分の好きな動画を見せたら、その動画はアイドルの動画で)

44: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-05 17:30:20



>>白石くん

まあ、今に始まったことではないし得に気にしていないから良いけど。…へぇ、白石くんってアイドルの追っかけしてるの?何だか意外…(見せてもらつた動画をマジマジと見つめればこういうのにも興味があるのだと多趣味な一面に意外だとぽつり言葉にして)




45: 細谷 栞 [×]
2018-12-05 17:44:06


>弥英

確かにこの動画なら癒されちゃうの分かりますー!
あたしですか?うーん、やっぱり買い物ですねーっ。欲しい物買った時ストレス発散になるんですよー!
( 相手の言葉に頷きながら自分の事を聞かれると楽しそうに笑って話して )

>光輝

え、全部分かんないけど。数学が一番分かんない!
( 相手の問いかけにキョトンとした表情を見せその中でも1番苦手な科目を言って )



46: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-06 18:27:30


>>細谷さん

確かに。…そうよね、やっぱり女の子たるものショッピングは欠かせないわよね!─なんだったら今度一緒に買い物行きましょうよ(うんうんと彼女の言葉を肯定するべく頭を縦に振り、頷いて。ぽんっと手を打つと買い物に行くのはどうかと提案してみて)



47: 夏空 隼人 [×]
2018-12-06 23:35:32


>all
…うわっ 、やばい( 休み時間。先生からかなりの枚数があるプリントを職員室まで運ぶよう頼まれ、プリント両手に廊下を歩いて居れば後方から来ていた男子生徒に気付かず思い切り肩と肩がぶつかり、その衝撃でプリントが両手から離れあちらこちらに散らばってしまい小さく声を上げつつ慌てて拾い )

( / 参加許可ありがとうございます! 遅ればせながら絡み文を出させて頂きました 、もし宜しければ何卒仲良くしてやってくださいませ…! )



48: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-07 12:54:23



>>夏空くん

あら、大丈夫?(彼が人とぶつかりプリントが無残にも各方面へ散らばる様子を一部始終見ていたのかプリントを拾っている彼の傍へと足を動かし、紙を拾いながら大丈夫かと安否の確認をして)

(/はじめまして!此方も入って間もない者ですが、どうぞ仲良くして頂けると有り難いです!このような絡み方で良かったのかとヒヤヒヤしておりますがよろしくお願い致します)



49: 夏空 隼人 [×]
2018-12-08 01:21:05



>藤堂先輩

っ…大丈夫です、ありがとうございます( 掛けられた声に反応すれば彼女の方を見るなり若干表情を強張らせ、相手の質問に対し素っ気無く返答してはそそくさとプリントをかき集めすぐさまこの場から撤退しようと考えて居り )

( / 初めまして!こんなやつでも宜しければ是非ともこちらこそ仲良くさせて頂きたく…!何かと絡み難い子かと思われますがどうぞ宜しくお願い致します。 )




50: 藤堂 弥英 [×]
2018-12-08 18:42:06



>>夏空くん

…そう、それなら良いのだけど。──これ、どこに持っていくの?どうせなら一緒に持っていくわ(自分が拾ったプリントを彼に手渡してやるもののの、自身が暇だったのでボランティア精神のつもりで何処に持っていくものなのかと問い掛けて)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle