TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私は貴女に一目惚れした。/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 呉羽 [×]
2018-11-19 21:38:14

っ〜〜///私も、大好き(耳元で囁かれ顔が真っ赤になり)

145: 琴音 [×]
2018-11-19 22:25:42

ふふ可愛い(耳まで真っ赤になった呉羽ちゃんを見てにっこり)
トマトみたいになってる(うっとりと呉羽ちゃんを見て)

146: 呉羽 [×]
2018-11-19 22:39:51

と、トマトじゃないもん!(頬をふくらませ)

147: 琴音 [×]
2018-11-20 21:34:52

たとえの話だってwあ、でも今ちょっとトマトかも膨らんでるし?
(いじるような眼でにやにや)

148: 呉羽 [×]
2018-11-20 21:36:58

うぅ…違うったら!(プイッとよそを向き)

149: 琴音 [×]
2018-11-21 22:07:39

もう!照れ屋さんなんだから!
ごめんごめん冗談だってね?許して?


150: 呉羽 [×]
2018-11-21 22:09:36

ふんっ!琴音さんなんか知らない!(あっかんべー)

151: 琴音 [×]
2018-11-21 22:16:07

ああかわいい顔が台無しだゾ!(クレヨンしんちゃん風に)
ま、そんな顔もかわいいんだけどね?そりゃ隙あり!!!(スマホを高速で取り出し写真を撮る)
パシャ(少しのフラッシュ)
とったど~~~!!これは永久保存版だな(ぼそっ)

152: 呉羽 [×]
2018-11-21 22:27:01

ちょ、やめてったら!(琴音からスマホを奪おうとして)

153: 琴音 [×]
2018-11-21 22:34:06

おっと渡さないよ?
これは永久保存版なんだから(嬉しそうに)

154: 呉羽 [×]
2018-11-21 22:37:37

むぅ〜…もう今度こそ知らないから!
私もう寝る!おやすみ!(まくし立てるように言い寝室へと向かう)

155: 琴音 [×]
2018-11-22 21:43:15

おやすみ~~(ゆったりとした口調で)


156: 呉羽 [×]
2018-11-22 21:44:09

……おやすみ…(小声で)

157: 琴音 [×]
2018-11-22 21:47:58

ありゃ怒っちゃたかな??(心の中でつぶやく)
ねぇ怒ってるの? 正直に言って??(一階から声をかける)

158: 呉羽 [×]
2018-11-22 21:54:58

…怒ってない(2階から相手に聞こえるように)

159: 琴音 [×]
2018-11-22 23:41:15

それほんとに言ってるの? ねえ正直に言って。
何か嫌な気分になったなら謝る。呉羽ちゃんを傷つけたくない。(静かに言う)
降りておいで?

160: 琴音 [×]
2018-11-24 23:44:15

(返事返しにくかったかなごめん だけど返してくれると嬉しいな
159スルーでもいいからさ)
私呉羽ちゃんを知らないうちに傷づけてたかもしれない ほんとにごめん
わかりやすいように上げとく 待ってるね(寂しそうな笑顔)

161: 琴音 [×]
2018-12-05 17:17:23

上げ



待ってるね

162: 呉羽 [×]
2020-10-10 01:47:28

琴音さんこんばんは。
そして久しぶり,呉羽です。
琴音さんはもうきっとここを見てないと思う,というか見てるはずがないよね。
だから,多分見てもらえることはないと思うけど書かせて。

まず,いきなり来なくなっちゃってごめんね。
きっと沢山悲しませたし傷つけてしまったよね。
本当にごめんなさい。
これは私のわがままだし,絶対に叶わないだろうと思う。
けど,私はまた琴音さんと話がしたい…ごめん…わがままで…。

163: 呉羽 [×]
2020-10-10 02:14:33

約2年?かな,待たせちゃったね。
本当にごめん。
私は今までずっと琴音さんを待たせてしまっていたから…今度は私が待つ番…だよね。
きっともう戻ってきてくれないかもしれない,私はそれほどのことをしてしまったから。
でもね,私あなたのことが大好きでした。
あなたと話すのが楽しかった,とてもとても。
本当に大好きでした,ごめんなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle