TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

△ 高校で。/ 無制限 ▼/164

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 椎名 処凛 [×]
2018-08-07 12:40:58

[名前]椎名 処凛(しいな かりん)
[性別]♀
[学年]中1(見た目)29(実際)
[性格]超病弱で1年のうち360日はベッドの上で過ごしている
[容姿]かすれた金髪をポニテにしている。アニメキャラの服を着るのが好きらしい
[備考]
[募集]処凛の看病をしてくれる人 女の子優先
・・・よろしく・・ね・・(といい終えた瞬間せき込み)

146: 白川深雪 [×]
2018-08-07 13:05:29

>化野緑

先生…顔気持ち悪いですよ…

(授業が終わりプリントを集めるよう命じられプリントを集め終わり先生に渡そうと近くに寄ったら顔を綻んだのを見て冷たい目線を向け声をかけオブラートに包まずに呟き)

(/初絡み失礼します!)

>三島健水

はい、飲み物買おうとしたらおまけに出てきたものですし、それにこんなに飲めませんから。

(遠慮がちに聞いてきた問いに優しく肯定しスポーツドリンクを二本掲げ説明しながらスポーツドリンクを彼のところに置きそれにと言葉をつなげはにかんだように微笑みいらないと言い)

>藤宮真緒

先輩って意外と可愛いらしいことありますよね。
いらないんですか?けっこう頑張ってとったのに。

(ぬいぐるみを見せられクスクスと微笑みながら毒舌を言い押し付けられぬいぐるみを抱えながら本当にいらないのかと目を丸くしながら問いかけ)

147: 椎名 処凛 [×]
2018-08-07 13:10:05

>>みゆきおねーさん
はじ・・(せき込み)・・まして・・。

かりん・・椎名・・処凛・・。よろしくね・・?

148: 八重樫 律( 絡める人数:0 ) [×]
2018-08-07 16:13:06

>>藤宮真緒

…いやいやッ。何、じゃなくて!
こんなとこ座り込んで大丈夫?体調悪いなら、保健室連れて__…あれ、もしかして眠い?
( 焦ったままの声色で心配そうに顔や手にぺたぺたと触れて熱が無いか確かめてみたが、どうやら熱はないようだ。あれ、と疑問に思いピタリと止まる動き。なんだか不機嫌そうな顔を恐る恐る覗き込んではそっと問い掛け )

>>白川深雪

え、何が?…まあいっか。
全然地味じゃないけどね?とりあえず行って見てみよ!俺見立ててあげる!
( ふとした呟き耳にすれば不思議そうに首を傾げて見つめるも、こうしている時間が勿体無い、とやや強引ながら腕を引いて浴衣のレンタルをしているルームへ向かい )
__あ、これなんか似合うんじゃね?うん、絶対イイ!
( 並べられた浴衣の中から、レトロ感のある白と赤の市松模様に黒い金魚が泳ぐ浴衣を選べば相手の制服の上から合わせてみて、我ながらしっくり来る配色具合に満足げにへらりと笑って )

>>天羽絵海

ぴんぽーん!はは、絵海ちゃんにあげよっか?
誘う友達なら俺がいるじゃん!てか俺から誘うべきだったなァ…失敗。んじゃ俺と回りませんか、夏祭り。……あ、実はもう帰るとこだったりする?
( お面を頭上にズラせばへらっと緩い笑み浮かべた表情露わになり。誘う友達がいないと言う相手に誘えばよかったと僅かに後悔の念抱き、もし今からでも遅くないのならと小さな期待を込めて誘う言葉を、そして手を差し伸べてはふと頭によぎる懸念を口に首を傾げ )

>>三島健永

やっぱ祭は浴衣だろ?
レポートが"一人寂しく夏祭りを回りました"ッてんじゃ面白くないしな!俺を誘ったからには覚悟しろよ、片っ端からやってくぜー!で、何からいくよ?
( バサッと扇子広げては優雅な決めポーズなんてしてみたり。けらけらと ぼっちレポート綴り笑えば閉じた扇子を帯に刺し、先程の優雅さはどこへやら。袖を捲りやる気満々さ滲み出しながらずらり並ぶ屋台きょろきょろと眺め )

>>化野縁様

( / こんにちは!とても絡みたい気持ちでいっぱいなのですが、自身が絡める人数が限界になってしまいました…。イベント終了後になると思われますが、もし互いに余裕があれば次回絡んでくださると幸いでございます!こちら蹴り可ですッ。)

149: 三島 健永 [×]
2018-08-07 23:18:52

>藤宮 真緒

ごめん、ごめん…真緒が居たから声掛けたくなってさ。あのカバを狙ってんの?ああ言うの好きなのか…んで、取れそうなのか?( 相手の事を驚かせてしまえば手を合わせ眉垂らし謝罪を述べて。指差す方向を見ると可愛い物を狙ってんだなと口角上げ微笑み隣に立てばカバのぬいぐるみを見据えて )

>白川 深雪

すっげー…コレおまけ出てきたとか運良くね?そう言うなら貰っとく、ありがとな。ああ、俺は3年の三島健永って言います。…隣座る?( 説明聞くとドリンクを持ち眺めて御礼を告げて。同級生で見た事の無い顔だったので自己紹介をしせっかく貰ったので一緒に飲もうかと隣のスペースを空け指を差し )

>八重樫 律

俺も一人の祭りでした…なんて書く所だった。律が声掛けてくれて良かったぜ。俺も全部回るつもりでいっから!俺は焼きそばかたこ焼き食いたい。( 此方も同じく一人で回る所だったので相手が居てくれて嬉しくなり満面の笑みを浮かべ。祭りと言うだけでテンションが上がり意気込み取り敢えず自分の食べたい物を言い )

150:  [×]
2018-08-08 03:30:10

>147 椎名さん

(/ こんばんは!pfの提出ありがとうございます!

こちらとしては歓迎させて頂きたいのですが、過度な病弱設定は絡みにくくもあるため少しだけ病弱設定の緩和をして頂くことは可能ですか?
また教師の設定であれば担当教科や顧問の部活、委員会の記載をしていただけると幸いです!)

151: 椎名処凛 [×]
2018-08-08 09:05:13

(/了解しました。寝たきりになる日もあるというていどまで緩和させます。処凛は実年齢29ですが見た目が中1相当のため学生として編入させて構いませんか?)

152: 河本 怜南 [×]
2018-08-08 12:07:30

> 絵海ちゃん / >135

.. あ、絵海ちゃん - !
( 国語の課題で出たレポートの為に普段滅多に来ることのない図書室へと行けば、しーんとした空間の中彼女の呟きが聞こえ上記述べて小走りで近寄り。「 ここで課題してるんだ - 良いかもね、静かだし ! 」机の上に広げられた課題を見て納得するように言えば 隣座らせてもらうね 、と座って 。 )

( / 絡ませていただきました。顔見知りの設定にさせて頂きました ; よろしくお願いします^^ )

> 深雪ちゃん / >136

だってせっかく来たのに何も買わずに帰るのは違うでしょ - ?
( 相手をお祭りに参加する気になってもらえるように言ったつもりが ただ己がはしゃいでるように見えたのだと相手の言葉を聞いて恥ずかしくなれば上記述べて 。「 苺味だよ - あ、練乳食べれる ? 」相手に見えるようにかき氷を傾ければ、首傾げて )

> 八重樫くん / >137

いえ - い ?
( ハイタッチを求められれば上記述べて相手に手を伸ばし、ははっと笑って )
わ - ありがとう。 美味しそう !
( 出来上がったかき氷を嬉しそうに受け取れば 鞄の中をあさって財布から150円取り出し 「 はい、これ 」きっと優しいから受け取ってくれないだろうと予想し、相手の手の中に強引に押し込んで、 付き合ってくれたお礼もこめて とにっと微笑み。 )

> 藤宮くん / >138

.. ごめんね、かば。
( 己が取った事により少し悔しがっているように見え、やってしまったと小さく頭を抱える。 わざとではないものの、自分の取ろうとしてた物を取られたら流石に嫌だなと自分でも思う。苦笑い浮かべながら上記述べれば 手に持っているカバを相手に差し出し「 今ちょうど甘いもの食べたい気分だったんだ - だからそのチョコと物々交換しない ? 」渡されたチョコを受け取って にこ、と笑って。こんな小さいサイズのチョコを射止めれた彼はきっと射的の腕はあるな、なんてチョコを見ながら考え )

> 化野先生 / >141

先生もこういうの参加するんですね
( 先程苺のかき氷を食べていた際に少しこぼしてしまい、浴衣の白い部分に濃いピンク色のシミがついたことにテンションも下がっておりもう帰ろうかなと思っていた矢先、目に入った先生の浴衣姿。想像はしてたけど大人っぽいなあと思いながら近寄れば上記声をかけて )

( / はじめまして!絡ませていただきました^^ )

> 三島くん / >143

友達が行っちゃって1人になったんだけど せっかく来たしかき氷くらい ! と思って
( 声をかけられ、"三島くん"と相手の名前を呟きながら手を軽くふれば、迷子という単語に目を細めて上記述べ ほら、と先程買ったかき氷を相手に見せて。 そしてまた1口かき氷を頬張る。普段制服姿しか見ていなかったからか浴衣姿はとても新鮮で思いのほか似合っており、「 浴衣、似合うね - 。これから何するの ? 」と首を傾げて。ぼっち仲間を探していたから丁度いい、なんて。 )

( / 絡んで下さり光栄です、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^ )

153: 天羽 絵海 [×]
2018-08-08 19:32:52

>三島先輩

えっ、は、はい、どうぞ…
(いまだ寝ぼけていた頭が掛けられた声で覚めて、反射的に隣を見て答えて。すぐさま広げていたノート類を隅に追いやり、邪魔にならないよう、自身もさらに端へと移動する。再びノートに向き合うまえに、隣の相手をこっそりと横目で誰か確認しようとして)

>八重樫先輩

ありがとうございます。でも、そのお面は八重樫先輩のほうが似合ってると思うので……。
今は、ちょっと気分が悪くなっちゃって、休んでいたんです。
その、八重樫先輩がいいなら、一緒にお祭り行ってみたいです…
(差し伸ばされた手をとろうとしながらそう言って。しかし、彼の手に触れる前にその手は止まり「あの、先輩は、どなたかと来られたのではないんですか?」という疑問を口にしながら伸ばしかけた手を引っ込めようとして)

>河本先輩

この時間の図書室が一番落ち着くんです…
先輩も何か課題、するんですか?
(すぐさま邪魔にならないように広げた課題を隅へと寄せる。先ほどまで眠っていたことをごまかすかのように、少し顔を赤らめてそう言って。何か課題をするのか相手に聞きながら小首をかしげて)

(/絡んでいただきありがとうございます! よろしくお願いいたします)

154: 小野寺 有栖 [×]
2018-08-08 22:11:14

>イベント用all

(水色の浴衣に黄色の帯という夏らしい格好で、ペンギンのぬいぐるみを持ちながら夏祭り会場を歩き回っており、途中で眠たくなれば会場内に設置された座席に座り、意識はまだあるがペンギンのぬいぐるみを枕がわりに眠ろうとしていて)
んー……ねむたい……。

>通常用all

(小柄なうさぎのぬいぐるみを抱きかかえ、荷物は肩にかけつつ部活に行くために廊下を緩い足取りで校庭に向かっており。暖かな夕陽さす放課後の校内には自習の生徒が少し残っているくらいで、彼らの様子を眺めながらのんびり歩きつつ、一言感想を漏らして)
みんな、がんばるなぁ……。

(/絡み文が遅くなってしまい申し訳ございません!皆さま初めまして!主様、この度は確認と参加許可ありがとうございます!少し変わった娘ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!以後よろしくお願い致します!)

155: 八重樫 律( 絡める人数:0 ) [×]
2018-08-08 22:29:05

>>三島健永

全部回るつもりでいるんだろ?だったらどっちも行かなきゃだろ!
( にんまりと悪戯っ子のような幼い笑み浮かべると、相手の手を引き人混みの中へ。そして片っ端からと言わんばかりにたこ焼き、焼きそば、フランクフルト、りんご飴、ラムネなどを手に入れて行けばあっという間に両手には溢れんばかりの食べ物が )
__…やべ、もう持ち切れねー。

>>河本怜南

こういう時くらい、男に奢らせときゃいーのに。
( 手の中に小銭を押し込まれると目を瞬かせ。このお金を返しても受け取ってくれなさそうだ、と似た事を思えば財布にお金しまいながら眉下げ笑って )
そこら辺座って食べるか。__…んじゃ、いただきまーす!
( ちょうど空いた付近のベンチを指差し、そこへ誘導しては早速一口。口の中に広がる心地よい冷たさと懐かしい味に頬緩め )
はああ…ウマッ。

>>天羽絵海

そうだね、絵海ちゃんにはもっと可愛いヤツのが似合いそうだし!
えッ、マジか。大丈夫?俺水とか買ってこーか?
( 気分が悪いと言う相手が心配になり、今もそれが続いているのなら少しでも楽になるようにと首を傾げながら提案し )
もちろん、良いから誘ってンの!
友達と来てたけど、女の子ナンパしに行くとか言ってたから抜けて来た。あ、でもこれもナンパみたいなものになンのかな…。
( 伸ばされた手が躊躇うように引っ込みそうになれば、追うように手を握り。正直に友人といた事を告げたが、その友人らとさして変わらぬ行為に空いた手で頬掻きながらバツが悪そうに笑って )

>>小野寺有栖様

( / こんばんは!現在、自身が絡める人数が限界に達している為、新たな絡みが不可能な状況です…!イベント終了後になると思われますが、もし互いに余裕があれば次回絡んでくださると幸いでございます!こちら蹴り可ですッ。)

156: 化野 縁 [×]
2018-08-08 23:37:26

>三島

三島君か。…あいにくとデートではない。息抜きがてら、知人がやっている出店に顔を出そうかと思ってね。そういう君こそデートじゃないのか?その浴衣、なかなか様になっているぞ。
(声のした方へ振り向けば、そこには見知った顔に見慣れぬ浴衣姿の生徒。「デート」の単語に自分の服装を一瞥し、傍目にはそんなふうに見えていたのかと肩を竦め。再び視線を相手に戻すと同じ質問を投げかけてみて)

(/初めまして!絡んで頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!)

>白川

おやおや…出合い頭から随分と辛辣だね、白川さん。そんなことより君の持っているプリントは私の授業のものかな?
(近付いて来た相手に気付くと足を止め、開口一番の毒舌に眉を下げて笑い。そんなことより、と話を区切ると相手の持っているプリントを指差し)

(/絡んで頂きありがとうございます!そして大変言いにくいのですが、化野の名前は「緑」ではなく「縁(よすが)」です…!紛らわしくて申し訳ありません。「ふち」か「えん」で変換すると出ると思います)

>八重樫 様

(/こんばんは!ご丁寧にありがとうございます。どうかお気になさらず!お互い無理のない範囲で楽しみましょう!八重樫君とお話しできる日を楽しみにしています。蹴り可ということでしたが、ご挨拶のみ失礼します)

>河本

やあ、河本さん。浴衣、よく似合っているな。…ん?ちょっと待ちなさい。そこに染みができてしまっている。これならすぐ処置すれば落ちるだろう。君、少し時間はあるかな?
(こうして学校では見れない生徒の一面を見ることができるのもまた一興。相手の浴衣姿を微笑ましく眺めているとふとあることに気付き。浴衣の白い生地の上にできた一際目を引くピンク色の染み。指摘するのを躊躇うよりも解決に導くための提案を投げかけ)

(/初めまして!絡んで頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!)

>小野寺

こんな場所で女性が横になるのは感心しないな。
(会場の空気につられしばらく当てもなく会場内を歩いていたが、段々と足が重くなってくると休める場所を探すようになっていて。ようやく座席を見つけるも既に先客の姿があり。それも自分の学校の生徒なら見過ごすわけにもいかず、側に腰を下ろすと優しく相手の肩を叩き)

(/絡ませて頂きました!今後ともよろしくお願いします!)

157: 白川深雪 [×]
2018-08-09 10:25:07

>八重樫律
…じゃあ、これにしようかな…。
八重樫先輩の言うことを信じて…。

(浴衣のレンタルルームに行き色とりどりの浴衣に目を回しながら悩んでると相手が似合うと言ってくれた浴衣に目を向け少し着れるか不安になったが相手の笑顔に頬を緩めこれにすると微笑み)

>三島健水

あれ、スポーツドリンクを頼むとあたりが出やすくなりますよ。あっ、じゃ、じゃあ、失礼します。2年の白川深雪です。

(自動販売機の裏話を話し隣に座るかと聞かれ驚いたように声をあげどもりながら緊張し隣に座りスポーツドリンクを開けようとしながら自己紹介をされたので少し目を伏せながら自己紹介をし)

>河本怜奈

はい、かき氷食べてみたいです。
河本先輩は一人できたんですか?

(かき氷食べるかと聞かれおずおずしながらだがちゃんと自分の意見を言い頷きふと回りを見て友達と一緒ではないかと思い問いかけ)

>化野縁

それは失礼しました。
はい、当番でしたので集めてきました。
めんどくさいけど…。

(辛辣と言われ反省ゼロの謝罪をしくぁっとあくびをしながら当番だからと理由を述べながらボソリと愚痴を言い)

(/大変しつれいしました!)

>絡んでない人たち

(/絡めなくてすみません!絡みたいのは山々ですが背後が忙しいため返信のみになってます。話しかけてくだされば返しますのでご了承ください。また余裕が出来たら絡みたいのでお相手お願いします。このレスは蹴って大丈夫です!失礼しました!)

158: 三島 健永 [×]
2018-08-09 19:27:28

>河本 怜南

そうだったんだなー…。河本も浴衣似合うよ…うん。かき氷美味そう…俺まだ何も食って無いから腹の足しになる物を食おうと思って。レポートも書かなきゃならないし、何か河本のオススメある?( 理由を聞いては納得し浴衣姿を褒められ照れ同級生の女子に口に出して褒める事も無い為か恥ずかしさに頬掻き。かき氷から仄かに香るシロップの甘い匂いに腹の音を鳴り響かせ羨ましそうに見つめて。屋台を見渡せば色々な食べ物が売っており最初に何を食べようか悩み相手に聞いて )

(/此方こそ返信を有難う御座います。下手くそなロルですみません。宜しくお願いします。)

>天羽 絵海

…ありがとう。( 直ぐに許可をくれた相手に御礼を言っては両手に抱えていた本を机に置こうとした時、視線を感じ相手の方へ顔を向けた途端に本が滑り落ち静かな図書室にバサバサと落下音が響くと"あちゃ~"と頭を掻き相手の足元に本が落ちた事に気付かず拾い上げて )

>小野寺 有栖 ( 通常より )

…あーれ、小野寺じゃね?お前も今から部活?( 自分も部活に行く途中で兎の縫いぐるみを持ち廊下を歩いてる人物と言えば知ってる中で一人しかいなく発見した途端に歩み寄り直ぐに名前で声を掛けて )

(/初めまして此方もサッカー部に所属している為、通常より絡ませて頂きました!人数的な問題や絡みにくいと感じたら蹴って頂いて構いませんので!宜しくお願いします。)

>八重樫 律

…いくら全部とは言えこれは買いすぎたな。ま、食える。…取り敢えずベンチ座ろうぜ?( 手を引かれ乍小走りに相手に付いていき愉しげに片っ端から屋台を巡れば少しずつ増えていく食べ物に気付くも遅く両手に溢れた物を見つめると眉尻垂らし。かと言え食べ盛りの時期なので余裕な顔をし相手から何個か取りゆっくり食べようとベンチを差し )

>化野 縁

デートじゃないのか…化野先生モテそうなのに。へへ、ありがと。でも俺もデートじゃないよ、部活仲間と来たんだけどはぐれた。なぁ、先生の友達の店行ってみたい。( 彼女が居たら一目見たいと思ったがそうでは無かった為少し肩を落とし。同じ質問に首を振ると理由を述べて相手の知人の店の話に興味を持ち行きたいと屋台の方角を指差し )

(/タメ口すみません!此方も返信を有難う御座います。宜しくお願いします。)

>白川 深雪

…マジか。あの自販機ぜってェ人見てる。俺当たった事が無いし。…白川深雪ちゃんね、そのヘアピン可愛いね。タメ口で良いよ、俺先輩って柄じゃ無いし。( 当たりやすいと聞くと自分には運が無く、ぶつくさと文句言って。隣に座る彼女を横目に確認すれば相手から緊張しているのが伝わり柔らかな笑み向けては貰ったスポーツドリンクを飲み )

159: 八重樫 律 [×]
2018-08-12 13:18:53

>>all

レポート提出完了!
課題も夏祭りも、終わったしなー…あとは…。
( 夏休みの課題を提出しに久しぶりの登校。激ユル課題を終えればあとは自由、夏祭りも終えやり残したことと言えば海やBBQだろうか。誰を誘おうか、とスマホの連絡先一覧を眺めながらぶつぶつと玄関で独り言を )

( / いつの間にか夏祭りが終わってしまいましたね…!最後までは叶いませんでしたが、きっと楽しく過ごせた事と思います。イベントのお相手ありがとうございました!新たに絡み文を置いておきますので、良かったらまた絡んで下さい。 )

160: 小野寺 有栖(絡める人数:あと2人) [×]
2018-08-12 17:16:44

>イベントに絡んでくださった、お声がけくださった方々へ

(/うわぁぁぁいつの間にか夏祭り終了……!当方仕事もありかなり遅レスのため、お返し出来ずに申し訳ございませんでした!以下通常allを再度投下させて頂きますので、もし宜しければそちらにて、お相手お願い致します……!)

>all

(小柄なうさぎのぬいぐるみを抱きかかえ、荷物は肩にかけつつ部活に行くために廊下を緩い足取りで校庭に向かっており。暖かな夕陽のさす放課後の校内には自習の生徒が少し残っているくらいで、彼らの様子をキョロキョロ眺めてのんびり歩きつつ、一言感想を漏らして)
みんな、がんばるなぁ……。

>三島先輩

(緩い足取りで歩いていたところに声がかかり、これもまた緩い振り向けば同じ部活に所属している先輩の姿があり、この場に誰も居ないため声の主は彼だろうと思えば、ぺこりと一礼して挨拶してから問いかけに答えて)
あ、三島先輩。お疲れ様です〜。そうですよー、もしかして先輩もですか〜?

(/お返事が遅くなり申し訳ございません!絡みありがとうございます!マイペースな後輩ですが、良ければお相手お願い致します……!)

>八重樫先輩

(夏休み期間中は部活もあり久々という訳ではないが、今日は休みではあるが課題を提出しに登校していて。大きめのネコのぬいぐるみを両手で抱えて夏休みの課題をさっさと提出し、休みたいのもあり帰るべく昇降口に行くが、ふと1人の男子生徒が携帯片手に何やらブツブツ呟いている姿を発見し、何だろうと興味を抱けば失礼ながら服の裾を引っ張りつつ声をかけて)
こんなところで何してるんですかー?

(/初めまして!夏祭りの際はわざわざお声がけありがとうございます!是非とも絡ませていただきたく、お声がけさせていただきました!マイペースな娘ではありますが、良ければお相手お願い致します……!)

161: 白川深雪 [×]
2018-08-12 19:55:35

>イベントに付き合ってくれた皆様

(/こんなマイペースな娘と絡んでくださりありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします。)

>all

あっ、危ない。

(放課後でスーパーのタイムセールに頼まれものをされ寝坊しあと少しでタイムセールが始まりそうなためにとたとたと廊下を走って行き近道の閉鎖されてる裏門に行き門をあけるのがめんどくさく柵をふわりと飛んだら下に人がいるのを見つけぶつかると思い呟き)

>三島健水

確か、あの自動販売機ってハル高七不思議に出てるような。いえ、そんなタメ口だなんて…。先輩ですから無理ですよ。ありがとうございます。このヘアピン気に入ってるんです。

(人を見てると言う文句にふと七不思議にそんなような怖い話あったなと思いぼそりと呟きスポーツドリンクを開けようとしたがなかなか開かず諦めていたらタメ口にしてと言われ驚いたように話し首を振りヘアピンを誉められふわりと微笑みながらヘアピンに触れながら気に入ってると話し)

>皆様

(/通常allで絡んでくれた方は引き続き相手します。また探すのがめんどくさいとかイベントしか絡んだことないという方は上のall文を使いください。絡んでくださったら幸いです。)

162: 匿名さん [×]
2018-08-13 00:07:05

名前 / 檜野 凜人 ヒノ リント
性別 / 男
学年 / 3年
性格 / 明るいツッコミ系男子。おちゃらけているように見えて意外としっかり者。ツンデレとまではいかないが天邪鬼。争いごとは苦手。
容姿 / 茶髪。短すぎず長すぎず、前髪は目の上で無造作なマッシュっぽい。制服のシャツは腕まくりをしてネクタイ緩め。身長175cm。
備考 / 部活はバスケ部。委員会は無所属。姉1人と妹1人。

__ いやカオスすぎんだろ!!
(昼休憩 、 教室にて少し大きい独り言 。 己の母は料理好きで毎日弁当は欠かさず持って行かされるのだが 、今日の弁当は妹のと間違えていれられていたらしく 、思いっきりキャラ弁で 。 弁当箱を開けた瞬間バタッと閉じて頭を抱え 。 )

( 参加希望 - ノ、 不備があれば何なりと! )

163: 八重樫 律 [×]
2018-08-13 01:37:54

>>小野寺有栖

んー?いや、夏の間遊んでくれそうな奴に連絡取ろうかと……
ッて、うわ。え、何?なんでそんなでっかいぬいぐるみ持ってんの?
( スマホをぽちぽちと弄っていると不意に引っ張られた服の裾、視線を画面に集中しながら返事を。ふとスマホから視線を外してちらり下へ向ければ、大きなぬいぐるみに目をぱちくりと瞬かせ )

( / こんばんは!絡んで頂きありがとうございます。マイペースちゃん可愛らしくていいと思いますッ。学年が違うため顔見知りでない設定にしようかと思いますが大丈夫ですか?問題なければ蹴り可です!これからよろしくお願いしますッ。 )

>>白川深雪

__えッ…うわあ!
( 頭上から聞こえた声に、つい間の抜けた声を漏らしながら見上げようとした瞬間、ドサリ。気が付けば地面に突っ伏していた。背中に重みや体の鈍痛を感じながら、上から振ってきた何かを見るべく顔だけ恐る恐るといったように向ければ )
な、何やってンの?…深雪ちゃん。

( / 絡んでも良いのか分からなかったのですが、とりあえず絡みに行かせて頂きました。未絡みの方優先であれば、蹴って大丈夫ですので! )

>>檜野凜人様

( / こんばんは!主様ご多忙のようですので、いらっしゃるまでもう少しお待ちくださいね。 )

164: 三島 健永 [×]
2018-11-08 17:27:52

>all

だいぶ久しぶりにハル校に戻って来たんだけど先生も皆も居ない感じかなー…?また皆の賑やかな声が聞きたいもんだな。( 校内を歩き周囲を見渡しては人を探すも誰も居らず教室の中へと入り椅子に座れば窓の外を眺めどこか懐かしさを漂わせ呟き )

(/お久しぶりです。三島健永をやっていた者です。背後の事情が落ち着いた為また、この学校の方達とお話がしたくやって参りました。主様か何方か反応して下さると嬉しいです。少し様子見してます! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle