TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

箱根学園vs総北、/弱ペダ也/495

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
475: 東堂尽八 [×]
2018-10-11 17:53:41

>ALL

うっ、その瞳で見られると胸が痛んでくる…。悠人と仲良くやるのだぞ。( 頭ぽん )

今回限りではなく、次回も聞いてもらわなければ困るのだが。…山岳達が移動したら、オレ達も行くぞ。( ライフルを背負うように掛け、相手のジッパーを首元まで上げて )

>山岳

互いに多忙になってしまうのは重々理解している。…が、会えない日が続くとやはり寂しくなってしまってな。こうして山岳の顔を見ることができて、安心した。( 痛くない程度に力を込めて抱きしめ )

いや、それではお前が大変になるだろう。…煮込み料理の肉じゃがを頼んでもいいか?( じ、 )揃いの物を身につけるなんて、初めの頃は考えてもいなかったな。…山岳、ここ空けとけよ。( 相手の左手の薬指にキスして )

山岳が離れていかないように、オレから抜け出せなくなる程に惚れてもらわねば困るからな。( 耳にも軽くキスをすると微笑んで )…そうか。最近冷えてきたが、風邪は引いていないか?季節の変わり目だから少し心配になってな。( こほん )わははっ、それは嬉しいな!だが、山神の称号はお前に継承した。オレはもう山を制する神ではない。( 頭ぽんぽん )

どちらも選ぶなんて、お前らしくて優しい答えだな。鳥はどうだ?( 首ゆるり )む、確かにオレ達はそんな感じだったな。…もう一度、してもいいか?( じっと瞳を見つめ )

>悠人

クライマーに余計な筋肉は必要ないが、途中でへばってはならないからな。パスタを食べるようにしている。それと、バランスのとれた食事もな。悠人こそ普段はどんな食生活なんだ?( じ、 )そこはオレも気になっていた。おそらく泉田…か、用務員の方が世話をしてくれているだろうな。( ふむ )わははっ、お前らしい食べ方だな!…む、質問か?いいだろう、何でも聞くといい。( こくり )

ああ、その時は東堂庵の饅頭と茶でもてなしてやろう。む、そうだな…。顔が隠れていても、山岳の魅力は変わらないか確かめるという目的でサングラスをかけてもらったのだ。可愛さとかっこよさを兼ね備えた風貌に、とてもよく似合っていた。…荒北も似合いそうじゃないか?( ふと )そうだな。あいつの誕生日を祝う時は、巻ちゃん達も一緒だといいな。( ふ、 )

>荒北

…いや、照れたりはせんよ。褒める行為は相手にとって好ましく思われてる証拠だ。むしろ喜び、誇りに思うだろうな!( わはっ )それが泉田なのだろう。特徴といえば、この仕草はいかにも荒北!って感じだな!( 手でがぶがぶ )む、それもそうだな。…荒北、この場を設けてくれたことを改めて感謝しよう。お前のおかげで、たくさんの人に出会えた。毎日が楽しくて仕方ない。…ありがとう。( ぺこ )

476: 新開悠人 [×]
2018-10-13 16:17:07

>ALL

ヒュウ!サイクルジャージ似合ってますよ、真波さん。それじゃ移動しましょうか。荒北さん、東堂さん、お先に失礼します。(2人に手振り、)

>真波さん

それは大丈夫です。東堂さんも荒北さんもオレも、真波さんのこと大好きなんで。嫌いになるのだけは絶対になりませんよ。(にっこり、)

そっすね、それぞれの個性が出る鍋パーティーになりそうです。そういえば鍋料理ってシメがあるんでしたよね?(首かしげ、)いいっすね!飴じゃオレ達にとって菓子にならないことを、思い知らせてやりましょう。仮装についてなんすけど、真波さんは警官とかフランケンとか、かっこいい系のも似合いそうですよね。(じっと見て、)でしょう?今の真波さん、オレから見てもすっげー本格的ですし、表情を消したりそれっぽいことを言ったりするとかなり怖くなりますね。お互いに準備もできたことですし、そろそろ怖がらせに行きますか?(にやっと、)

>荒北さん

となると…つまりオレって、犬猫のハーフってことになるんすか…っ!?(はっと驚き、自分指差して←)確かにそうっすね、オレもボートの方が好きです。ボートタイプって枠がついてるのとそうじゃないのがあると思うんすけど、それがついてる方は中に水が入ってこないし安定するんで快適ですよね。(にこ、)あざっす。……実は、バーベキューって確か海でやるんでしたよね?でも今の時期って潮風が寒いですし気温も低いんで、外でやるのはちょっとって思うんですよ。(真剣な表情で、)

えっ…オレの目にはキュンキュンするほど、こんなにも荒北さんが可愛く映ってるのに?(思わず首かしげ、)でもその度に荒北さんに座れ、なんて言うのも気が引けますし。なによりオレが荒北さんに、こんな行動しろ、とかそんなこと言いたくないんすよ。(キュン←)

あれ、そうなんですか?テンションが…ってことは、かなりの賑やかで明るい人だったりするんすか?まあ、荒北さんとそんな待宮さんが楽しく会話っていうのは中々想像つきませんけど。(むむ、っと)

>東堂さん

パスタって美味しいですよね、上のソースで味が変わるところとかいいっすよね。オレは自分の好きな物を食べてますよ。野菜とかカニチャーハンとかオムライスとか。あ、洋菓子なんかも美味しいですよね。(にこにこっと、)なるほど。それならウサ吉の心配は大丈夫ですね、安心しました。それで質問の方なんですけど、もし真波さんが同じ大学に行きたいって話してたらどう思いますか?(じっ、)

ヒュウ!真波さんって何でも似合うんですね、そのグラサンをかけた真波さんが想像できます。それで黒いシャツとか着てたらさらに似合いそうですね。…えっ、荒北さんが、ですか?そっすね、普通の眼鏡も似合うと思うんすけど、グラサンだとさらに違和感なく似合いそうです。東堂さんはフレームなしの眼鏡でカチューシャを外せば似合いそうですよね。今ちょっとカチューシャを外してくれませんか?(ずいずい、)そっすね、その方が賑やかですし久々に会いたいっすね。(にこ、)

477: 真波山岳 [×]
2018-10-18 23:15:00

>all

えっへへ、そうかな?ありがとう〜ユートも似合ってるよ。( にこにこ)

東堂さん、また会いましょうね。( 手ひらひら )

>ユート

はーい、先輩も荒北さんと仲良くですよ。( 手を振り)

へへっ、ありがとう〜。皆いい人だ、この部屋に参加してすごくよかったよ。( にぱっ )

シメ……やる鍋によるかもしれないけど、うどん、ラーメン、ご飯とかじゃない?闇鍋のしめってなんだろうね。( うーん )うん、そんな甘くないこと思い知らせてやろうよ。警察もいいけど、ドクターとゆうより、白衣着てみたいんだ、かっこいいじゃん。( ←)ん、行こうか〜。わくわく、してきた〜( 手を掴み、急かすように先輩達の元へ )

>東堂さん

そうですよね、オレも……寂しいけど、その分先輩の顔みたらすごく胸がキュってなって嬉しいくなるんです。( ギューって )

先輩に食べて貰えるなら大変なんて思いませんよ?肉じゃがですね、今から作るんで待っていてくださいね。( エプロン身につけて )ですね、先輩とお揃いを付けるなんて、嬉しいものですね。はい、もちろん誰にもあげません、尽八さんのものです。( にっこり )

これ以上、惚れたら……オレ、爆発しちゃいますよ。メロメロなんですから、毎日。( 恥ずかしいげに、ボソッ)大丈夫ですよ、風邪は引いてませんから。先輩こそ、引いてませんか?( じ )オレの中では山神ですよ、( 胸とんとん )

鳥ですか?好きです、ヒヨコとか可愛いじゃないですよ、ヨチヨチ歩きで( ヒヨコの歩く真似をし)
はい、先輩からのならいくらでも( 見つめ返して )

>荒北さん

そうなんですか?荒北さんの事だから、毎日飲んでるんだとばかり。確かに、他人は分かりませんよね、自分じゃないと。( 納得したように )

そうですか、先輩がゆうならーオレの中だけにしまって、外には出さないようにしますね。( こくり)

478: 新開悠人 [×]
2018-10-22 07:13:39

>ALL

あざっす。いつもの箱学ジャージとは違うんで、印象も多少は変わりますよね。(横並びに歩き移動し、)…あっ、真波さん!あそこに果物の木がたくさんありますよ。お腹も空いてきたことですし、朝ご飯としますか?こっそりジャージを着るときに忍び込ませたパワーバーもありますよ。(パワーバー2本すちゃ、)

>真波

俺もです、思い切って参加してよかったと思ってます。荒北さんや真波さんや東堂さんに会えましたし、短い間でしたけど兄貴や巻島さんや山王や御堂筋さんとも話せたんで。それに気になっていたウサ吉とも。…ヤバイっすね。口に出したら気持ちが止まらなくなりそうですよ。(むぐ、)

ヒュウ!どれも美味しそうっすね!でも確かに闇鍋のシメって分かりませんね、誰かがシメとなる具財を用意すれば別ですけど。…あれ、そもそも闇鍋ってベースとなるスープはどうするんでしたっけ?(ふーむ、)確かにそっすね…!白衣ってだけで、すっげーカッコいいです。こう…できる感じがしますよね。(パワーバー取り出し、サクッ)そうですね。怖がらせに行くわけですから、2人の反応が今から楽しみですよ。後でこっそりと、東堂さんがどんな反応をしたのか教えてくださいね?(手を握り返すと、足を進めて)

480: 荒北靖友 [×]
2018-10-28 21:06:55

>>悠人

そうなちゃうな〜、犬も猫も好きだぜ。( 頭ぽん、)そうそ、乗り心地は大事だからネェ( うんうん )ん、海限定じゃなくてもいいかもしんないけどな、雰囲気では海が1番しっくりするけどなァ。風邪引いたら……やばいなァ( 納得したように )

それは、悠人だけだろう……可愛いばっか言うなァ、悠人の方が1番可愛いだろう。( 頬むにゅ )ん、そうなの?こんなことして欲しいとかあれば言ってもかまわないんだぜ?( じ、)

賑やかにはいるのかもな……喋り方うぜぇーんだよ。イラつくつかさーァ( はぁ )あいつと仲良しこよしはごめんだわ。( ふん、)

>>東堂

そんなもんなの?……褒めるタイプじゃねーしなァ。( ふん )あぁ、?んなことねーだろう……つか俺、そんなことしてンの、普段から……( じっ、)え、なんだよいきなり……頭でも打ったのか。( わお\ 驚くとろ違う )

>>真波

飲んでねーよ、走った後とか……は飲んでるけどネェ。( うむ )

あぁ、その方がいンじゃナァイ?(こく )……つか、最近冷えんなァ……特に夜( ぶる、)

>>おーる

ジッパー、上げなくてもいいじゃナァイ……色気なんかで動揺させるつもりでいたのに。( 再び、ジッパー下ろし )

481: 新開悠人 [×]
2018-10-30 06:59:02

>ALL

さーせん、ちょっと気になったんで下げ投稿失礼します。(ぺこ、)

>荒北さん

マジっすか!犬や猫も可愛がる荒北さんのこと、すっげー好きです。オレも猫って気まぐれだったり一日中くっついていたり、遊ぶときは素早かったりと色々な面が見れて可愛いんで好きです。(にっこにこ、)そっすね、ロードバイクでもサドル部分が無いと乗り心地悪かったりしますし。(頷き、)そうですね。オレもバーベキューのイメージって、どこかの家の庭でやるか海だったりするんで。…今の時期じゃなければ、荒北さんに水着を着て焼いてもらう予定だったのに。(悔しそうに、/←)

素直に喜びたいところっすけど、やっぱり荒北さんが一番可愛いですよ。だってオレが一番可愛いで決定したら、隼人くんも同じく一番に可愛いってことになりますし。(頬触られたまま、)えっ、いいんですか?じゃ遠慮なく……って思いましたけど、して欲しいことが多すぎて決められないすね。(むむむ、)

荒北さんにそう言わせるほどの、待宮さんって一体……っ!?(はっ、)ところで少し話が変わるんですけど、いいすか?オレがちょっと気になったことについてです。…間違ってたら、すげー恥ずかしいんですけど、荒北さん少し疲れ気味だったりしますか?なんというか、文脈からそんな印象を受けたんで。荒北さんが笑うと嬉しくなりますし、疲れてる様子が見られると心配になります。荒北さんがいきなり倒れたらどうしようかと。なのでオレに言えることがあれば言ってください。どんなことでも言葉でも、全部受け止めます。(ぎゅっと相手を抱きしめると、少し離れ顔を見つめ、)

482: 新開悠人 [×]
2018-10-30 17:30:08

>真波さん

うわっ…以前の投稿で、宛先を呼び捨てで言っていたのに今気づきました。…すみません、真波さん。次からは間違えないように気をつけます。(ぺこ、)

483: 東堂尽八 [×]
2018-10-31 17:49:14

>ALL

なにっ、荒北が色気を使うだと…!?むぅ、お前の恋人である悠人なら動揺しなくもない気がするが…。オレ達もそろそろ移動するか?( 二人が移動したことを確認すると首を傾け )

>悠人

ほう、しっかりと野菜も摂るのか!それにしても洋菓子も好むんだな。どういった物が好きなのだ?( 首ゆるり )そうだな…山岳が進みたい道を選んで決めたのなら、オレは嬉しいよ。わははっ、愛しい恋人との楽しいキャンパスライフが始まるな!…む、そうだ。悠人にこれを渡そうと思って持ってきた物があるのだ。近場まで来た時は泊まっていくといい。( 東堂庵の饅頭が入った箱菓子差し出し )

あいつの言動もあってか、確かに違和感が全く感じられんな。ワッハッハ、いいだろう!カチューシャを外していても劣らない美しい顔を、しっかりと目に焼き付けておくといい!…む、眼鏡は着けるのだったか?( ふと )

>山岳

!、山岳も同じか。オレも、お前の顔を見ると安心感と嬉しさと大好きという感情が溢れて…少しでも多く、触れていたいと思うんだ。( 相手の肩口に顔埋め )

む、エプロン姿も決まっているな。さすがはオレの山岳だ!…ではなくて、何か手伝うことはあるか?じっとしているのは性に合わなくてな。( そわ )そういえば以前、結婚したらどちらの姓にするかという話をしたな。あの時はオレが答えたが…山岳はどちらがいいか、意見を聞かせてくれるか?( じ、 )

心臓が持たない、か?わははっ、それはオレも同じだ!お前の可愛さと時折見せるかっこよさに、いつも惚れてるよ。( ちゅ、と頬にキスして )ふっ、オレは体調管理を怠ったことはないからな!心配いらんよ。…と言いたいが、冬になると毎年風邪気味になってな。寒さにはかなわんよ。( ぐぬ )山岳、お前という奴は…!( じーん )

歩く姿を真似するなんて可愛いな、山岳は。とてもよく似ているぞ。他の動物の真似もできたりするのか?( キュンとすれば頭を撫でて )……甘いな。なあ、実はお前お菓子だったりしないか?( 数回口付けした後に少しだけ顔を離し見つめ / 何言ってんだ )

>荒北

荒北の場合、叱るタイプに見えるな。( じー、 )……おい、頼むからツッコミ入れるなり叩くなりしろ。オレが恥ずかしい奴みたいではないか。( うぐぐ )こら、驚いた顔をするなっ!ただ、お前が来ている内に感謝の言葉を伝えておこうと思っただけだ。( こほん )

484: 荒北靖友 [×]
2018-11-08 20:41:55

>>悠人

まァ、動物可愛いがるのも悪くはねェけど…俺はやっぱり、悠人だけ可愛いがりたいけどなァ。( 頬ぷに、)そうだろう、乗り心地大事だからネェ。( こく、)いや、焼けねーよ、黒くなりたくネェし。黒人みてーな、俺みたいの?(じぃ、)

可愛いくネェって言ってンだろう、男はカッコいいが一番しっくりくるわ。( ←)悠人チャンならネェ。全部やってみるか?( じっ )

あいつには、極力関わらねーようにしてンの。一度相手にしたら、めんどいからなァ。( ふん、)…へ?疲れたのか、わかんねーけど…だるいのは確かだなァ、悠人が最近…エスパーに思えてくるわ。けど、いきなり倒れたりしねーから大丈夫だろう。( ぼすんと、体重をかけるように抱き返し )あんがとネェ、けど…悠人達と話したり、会ったりしてくれるだけで十分癒しになってから平気( ふっ )

>>東堂

あー、性格上そうかもネェ。叱って成長するやつもいるじゃナァイ?( ふん、)ぷっ、わりぃな、空気読めなくて。( ふは、)…東堂から言われるとは思ってなかったからなァ、びっくりしたわ。ま、でもあんがとネェ( にっ、)

>>おーる

__例えばだよ、本気で使うわけネェからなァ。俺に、色気なんて出せねーからなァ。そうだな、行くか( 小さく頷き)

485: 真波山岳 [×]
2018-11-10 19:39:11

>all

皆の返事せっかく書いたのにーさ、全部消えちゃう現象が起きたんだー、ついあーーーーーって叫んで携帯投げそうになったよ。( ぶつくさ )

そうだねー、なんか、ユートかっこよくなってない?( 横からじっー)あ、ほんとうだね。ん、食べようか朝ごはんまだったもんね( こくこく)オレの分んもあるの?( じ)

>ユート

だね、荒北さんに感謝しないとね。抑えられないときはー思いっきり口にさす方がいいって誰からに聞いたことあるよ。ばんばん出せばいいのにー( くすっ )
こんな話ししてたらほんとにやりたくなってくるよね。しめ、闇鍋のしめなんだろう。スープもわかんないなー。ググったらわかるかもよ?( スマホ出せばぐぐって)あ、ユートもわかる?かっこいいよねーできる男になりたいんだよーオレ。( うんうん )もちろんユートも結果教えてよ?(わくわく )

>荒北さん

やっぱり、飲んでるじゃないですかー。好きなもの飲む気持ちわかりますけどねー、疲れた時の癒しみたいな感じですし。( こくこく)

先輩がゆうなら、そうしておきます。( へへっ)
秋冬ですもん、毛布ないと**レベルですよ。( ぶるぶる )

>東堂さん

もちろんですよー、毎日先輩の顔見たいですもん。会えない人かすごくーさみしいんですよ?( ぎゅぎゅ)

へへっーありがとうございます。いい嫁になれそうですか?ダーリンってゆってみたり。だめですよー先輩が手伝だったりしたらオレの手料理じゃなくなりますから、待っていてください。( ジャガイモの皮をむきながら)オレはやっぱりー東堂山岳になりたいですねー、かっこいいじゃないですか?( じ )

んっ、そうやってかっこいいことしないでくださいよ....恥ずかしんですから。( ほんのり ほほを赤く染めて、ぷっく )先輩風邪ひいたらすぐゆってくださいね、看病しに行きますから!あったかいものいっぱい持って( うむ )オレがどうかしました?( こてん、)

他ですか?ん~猫さんとかですかね?(手も一緒に鳴きまねをし)あ、ばれちゃいました?尽八さん専用のお菓子なんですよオレ。( てへっ、/え )

486: 東堂尽八 [×]
2018-11-12 16:50:41

>ALL

いーや、色気は誰にでも出せるものだ。すぐにでも実践できるものから教えてやろう!まずは低めのトーンでゆっくり話……っ、こんな場所に落とし穴があるとはな。荒北、気をつけるんだぞ。( 歩き出した直後に片足だけ穴に落とし )

>荒北

ふ、そうかもしれんな。そいつのためにも、荒北の存在は必要不可欠ということだ。( ふっ )…次こそは、ちゃんとツッコミを入れるのだぞ!( 指びし )ああ、どういたしまして。…前回よりも大分元気になったみたいだな。何かあったのではないかと心配だったから、安心したよ。( ほ、 )

>山岳

…どうやらオレは、山岳がいないと駄目になってしまったな。そういえば書き留めてた返事が全て消えたと話してたが…。頑張って返してくれてありがとう。オレも数回経験あるが、アレが起こると暫く放心状態になってしまうから困る。( むむ )

そうは言っても、手持ち無沙汰になるのはな…。使い終わった調理器具の洗浄や皿を用意してほしいとか、本当にないのか?( そわそわ / 落ち着け )真波だと爽やかな印象を受けたが、こっちは…なんていうか、強そうで有りだな!それにしても家の方が心配だな。一人っ子なのだろう?( じ、 )

ふっ、オレが美形なばかりに恥ずかしがらせてしまってすまんね!詫びと言ってはなんだが、山岳からもするといい。( 瞳を閉じると顔を寄せ )有難いが、お前に風邪を移してしまうのは嫌だから遠慮しておこう。代わりに電話をくれないか?声を聞くと不思議と安心するんだ。( ふ、 )…いや、良い後輩を持てたと改めて実感してな。( 頭ぽん )

おお、愛らしい猫だな!次は虎の真似をリクエストしてもいいか?( そわ )むぅ、やはりか…っていや、違うだろう!オレ専用は嬉しいのだが、ここは否定したり適当に流しても構わないところなんだが…!( ぐう )

487: 新開悠人 [×]
2018-11-14 18:34:26

>ALL

うわ、それオレも経験あります。完成間近で見事に全部消えた喪失感といったら…(ぎり、)その状況から返事を返せた真波さんは、凄いっすね。

…あは、分かります?少し雰囲気を変えてみたんすよ。このカッコよさで荒北さんに隙を作ってみせます。(ポーズ決め、)そっすね。…いやー、それにしても。朝ご飯が果物って、女子力高めですね。(近くに実っている林檎を2つ採り、)もちろんですよ。プレーンとチョコどっちがいいっすか?(すちゃ、)

>東堂さん

ん、そっすねー…基本なんでも好きですけど、焼き菓子とかは特に好きですね。ほら、上にアーモンドとカラメルが載ってるヤツ。あれの味と食感がたまらなくて。東堂さんは洋菓子とか食べます?(軽く首かしげつつ、)うわっ、これ箱根で有名なヤツっすよね。あざっす。荒北さんと大事に食べます。(受け取り、)もし東堂庵に泊まるとしたら、家族とよりも荒北さんと泊まりに来るかもしれませんね。ちなみにオススメの部屋ってありますか?(にっこり、)

着けますよ、フレームなしの眼鏡を。ここに用意してあるんで、早速着けてみてください。(すすすっと手に持った眼鏡を渡し、)

>荒北さん

あざっす、オレ可愛がられるのも好きなんで嬉しいですね。それと荒北さん。少し話があるんすけど、いいすか?荒北さんの考えた変化のイベントって、オレ以外に実行するのが難しそうなんで、イベント内容を少し変えて全員平等に変化できるのにした方がいいんじゃないかって。例えば年齢を変化させて、皆が子供になったり大人になったりとか。一番年下のオレが一番年上になるとか、面白そうじゃないっすか?(にこり、)えっ…それくらい黒くなった荒北さんをですか…?えーっと…見たくはない、っすね。荒北さんには白い肌が一番似合ってますよ。ほら、綺麗な肌ですし。(するりと相手の頬撫で、)

確かにそうっすね…!他にも逞しいとか男前とかイケメンとか色々言葉がありますけど、それ以上にしっくりきます…!(ハッ、)うわ、マジっすか!あざっす、それじゃ早速ロードバイクに乗って山で勝負しましょう。オレ一度荒北さんと真剣勝負をしてみたかったんすよ。(にっこにこ、)

オレも荒北さん達と会話してるだけで、嫌な気持ちとか全部なくなります。でも…、だるさには油断しちゃダメっすよ。大丈夫だと思ってる瞬間に、一気にきたりとかするんで。(抱きしめたまま、空いている方の手で相手の頭撫で、)

>真波さん

そうしたら本格的に口が止まらなくなりそうっすよ、…でも少しだけ。オレ、真波さんみたいな良い先輩に会えて良かったって本気で思ってます。ふわっとしているのに、しっかりしている所とか。先輩の中で一番尊敬してますよ。(にこ、)
そっすね、このメンバーなら食べられる物を用意してきそうですけど……あ、確かにそうですね。そもそもどんなスープで始めるのか分からないと、シメも用意できそうにないですね。(隣に寄り添うようにして画面を一緒に見て、)ヒュウ!いいっすね、真波さんができる男になったら最強じゃないすか!今できる男になるために、何かやってたりするんですか?(首かしげ、)分かりました。荒北さんがどんな風に驚いたのかを、事細かく教えますよ。それじゃ、様子見しつつちょうどいいタイミングを見計らって実行してきますね。(手ふり、)

488: 真波山岳 [×]
2018-11-28 19:07:30

>all

誰もが経験する道なのかな?すごく、ショックだった 。( はぁ )でしょ、頑張ったんだよ。( どやあ )

速攻で、襲われちゃいそうだよね。( くすくす )確かに、オレたちって女子力たかめじゃないかな?( じぃぃ /)
今の気分は、チョコかなー( 手を差だして )
>東堂さん

寂しくなったって事ですか?オレも先輩なしじゃだめですよ。放心になる前に、ものにあったりましたよ。先輩も経験あるんですね、ちょっとほっとしました。頑張った、オレにご褒美ください。( へへっ、)

もうすぐ、出来上がりますから、お皿出してもえますか?( くすくす笑えば、食器棚を指差して )強いかは、わからないですけど~すごく気に入りました!大丈夫ですよ、相手が尽八さんなんですよ、だめなんてゆうはずありませんよ。( へら、)

なんか、ムカつくな~、先輩にも同じ気持ち味わせてやります。( 顔近づけ、深い口づけ )

>ユート

出せば出すほど、出てくる感じって事かな?オレなんか、荒北さんや東堂さんに比べたらまだまだ、未熟だよ?後輩から学ぶ事だってあるんだから。( 褒められて、照れ臭げに)んー、辛いものから、甘いものまであるなー。ユートは、どんなスープがいいとかある?( スマホ画面を見ながら )してると、おもう?やってないよ。( けらけら、)うん 楽しみに待ってる。オレも様子見ながら実行するね。( こく )

489:  岸神小鞠 [×]
2018-11-29 22:03:31

ハァ、ハァ.........運び屋に山神、ずっと触りたかった筋肉達が此処にある!!(するっと手を滑り込ませて太腿触り、)

.........すみません、ちょっと暑さでフラついてしまいました。参加してもいいですか?(にっこり、)

490: 荒北靖友 [×]
2018-11-30 23:25:36

>>真波

癒しか、ベプシも癒しに入っるけどネェ。俺の癒しはまた別だわ、可愛い可愛い、恋人だなァ。( ふは、)

あーわかるわ、冷え冷えだもんな。( うんうん、)

>>悠人

そうだったのか、ならもっと可愛いがらねーと。そういや、そんな話ししてなァ、悠人が大人か…見てェかな~後輩組が大人になるって、最高じゃナァイ。( ふは、)だろう、俺も見たくねーわ。…んっ、そうだネェ、くすぐてェよ。( ぴくり、)

だろう、一番はしっくりくる言葉一番いんだよ、多分。( こく、)え、今から、やんの?( こて、)

ん、わかってるヨ。悠人が側に居てくれるからな、今はだるさないわ。( 肩に頭をグリグリ )

>>東堂

俺の存在が必要って事か?ま、必要ってされてんならいいけど。( ふん )出来たらね、関西人じゃないから…ムリかもしんねーけど。( にた、)元気なそうに見えてたのかヨ、( じっ )

>>岸神

_____ッン、てめぇ…いきなり何してンだよ。太腿から手離せ。 ( ギロッ )

見え見えな嘘つきやがって、参加は許可してやるヨ。( ふん、)

>>おーる

だせねーよ、福ちゃんとかむりだろう。…低めの声って……うわあ、( 落とし穴の注意を受けるも、足を滑らしそのまま穴に落ち )____誰が、作ったンだよ、こんなもん ( 腰を擦りながらぶつくさ )

491: 東堂尽八 [×]
2018-12-05 22:37:18

…このまま何も言わずに去ろうかと考えたが、お前達には長く付き合ってもらったからな。少しだけ言葉を残させてもらうぞ。

突然だが、今日限りでここを辞めるつもりだ。……真波山岳との付き合いも終わりにしようと思う。今まで愛を注いでくれたことを感謝する。…だが、少し疲れてしまってな。オレとお前とでは物事の見方が決定的に違うようだ。

イベントの最中にも関わらず、このような事を言い出して悪いと思っている。実際、自分の中で何度も考えて出した結論なのだ。今回ばかりは目を瞑ってくれると有り難い。

…では、失礼する。

492: 荒北靖友 [×]
2018-12-08 09:18:45

何言い出すかと、思ったら…いきなりだネェ。

まぁ、東堂が決めたんなら、俺は何も言わねーヨ。どこかで、会えたらまたよろしくネェ。元気でなァー( 手をふり )

493: 新開悠人 [×]
2018-12-16 08:39:41

さーせん!今ちょっと忙しくて、来られるのもう少し先になりそうです…あれ、東堂さん…分かりました。大丈夫です、オレも荒北さんと同じ意見ですよ。東堂さんが決心して言ったんで、変に言葉をかけたりはしません。
今までありがとうございました。すげー楽しかったですよ。(ぺこ、)

>岸神くん

うわっ、筋肉を触る登場なんて新しいね。荒北さんと東堂さんの筋肉を触った感想、どうだった?(首かしげ、)

>荒北さん、真波さん

ちょっとイベントの相談があるんですけど、いいすか?チームの組み分けどうしようかなーって。今の状況だと荒北さん対真波さんとオレなんで、1対2は荒北さんが不利かなって思いまして。(ふーむ、)

494:  岸神小鞠 [×]
2018-12-30 16:02:56

>荒北靖友さん<
ハァ、ハァ.....すみません、今度は暖を求めて触ってしまいました(二の腕の筋肉触り、)

許可を下さり有難う御座います。良き筋肉に触れられてハァハァものですよ(にっこり、)

>東堂尽八さん<
ああ......貴方の筋肉、もう少し触っていたかった。辞められてしまって本当に残念です(がくっ、)

>新開悠人くん<
そりゃあもうハァハァしましたよ。まだ極上の筋肉には触れられていないんですけれどね(彼の脚ちら、)

今日、誕生日でしたよね?おめでとう御座います。今後の貴方の成長を楽しみにしていますよ(にこぉ、)

495: 新開悠人 [×]
2019-01-08 10:06:42

>岸神くん
!、次のターゲットはオレってことか。筋肉にはそう簡単には触れさせないよ。(じり…、)話は変わるけど、岸神くんのその髪色って地毛だったりする?(ちらり、)

っ…その笑みに悪寒が走るけど、誕生日を祝ってくれたのはすっげー嬉しい。…ありがと。でも岸神くんがオレの誕生日を知っていたのは意外だね。(パワーバー取り出し。片手でくるっと一回転させ、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle