TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆白昼夢の天使☆/2893


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2874: 悠彩 [×]
2024-02-04 05:56:52

!!(゜ロ゜ノ)ノ
hozy…

お久し振りです!(*^^*)
生存してたーw

覚えてくれてて嬉しいよ!
来てくれてありがとう。・(つд`。)・。

細々と呟いてる悠彩です(^_^;)



2875: hozy [×]
2024-02-04 22:35:02

数年前に、セイチャットが閉鎖になったとか聞いていて。。。

数日前、スマホのブックマークの整理をしようとしていて辿り着きました(^-^)
細々でも、呟いてくれていたから。。。また口説けますね笑

閉鎖の噂は、何だったんだろう?

2876: 悠彩 [×]
2024-02-05 13:52:50

こんにちは(*´∇`)ノ
hozyブックマーク整理してくれて良かったー(*^^*)
またお時間がある時に覗いてみてねー
でも、相変わらず忙しくしてるのかな?

あー何だかんだでもう10年以上なんだよねー
セイチャ前からだと…(^_^;)
お子さんはもう成人しちゃってるよねー
月日がたつのが早いね!

取り敢えず今後もよろしくm(_ _)mです!

2877: 悠彩 [×]
2024-02-05 15:45:52

雪…うっすら積もってるよー
チビちゃん達2人とも午後の授業無しで連絡きたよ

でも、チビちゃん達はラッキーって
遊んで帰るって(^_^;)
チビちゃん姉は時間潰してバイト行くーって
長女も仕事切り上げて午後帰宅するって連絡あった。
旦那…午後半休で歯医者に行ったw
私…寒いのにwアイス買って食べた(^_^;)美味しかったチョコミント( *´艸)

皆さん雪気を付けてねー

2878: 悠彩 [×]
2024-02-09 07:06:12

おはよー

今日はいつもより早く学校に向かったチビちゃん妹…多分プレゼン資料を制作かな?昨日も学校で頑張ってからね。発表がいつかは知らないけど、頑張れ!

旦那…出張中ー今日帰ってくる(*^^*)
再来週も出張あるんだよね(^_^;)忙しいね。
ちなみに来週は家族旅行に行ってくるよー

さて、今日も1日頑張りましょ

2879: 悠彩 [×]
2024-02-10 07:28:45

お休みだけど…いつもより早起きだったw
旦那チビちゃん妹は朝から釣りへ出掛けたー
その後は学校に荷物を取りに行くんだろうなー
来週入試(入試教室なので)の為ロッカーの物全て出さないといけないそうな(^_^;)持ち帰り。。。
別教室にでもおければ良いのにねーダメらしいわ。持ち帰ったら、また持っていかないとねー大変だ!

チビちゃん姉は部活~←部活は好きで学校休んでも部活には出てるw
因みに昨日も遅刻して行く予定だったけど結局休んだそう(^_^;)まじで進級大丈夫かしら…

私…只今旦那スーツを洗濯中~w
今日はお洗濯3回回します┐(´д`)┌


2880: 悠彩 [×]
2024-02-15 05:45:35

おはよ(*´∇`)ノ
今日から旅行に行ってきまーす!

昨日…我が家のうさぎサンをペットホテルに預けてきました。・(つд`。)・。なので今朝はいつも煩くしている子が居ないので寂しいです。

2881: 悠彩 [×]
2024-02-17 00:58:29

(´つω・。)眠いなー

旅行から帰ってきて色々片付けしてたらこんな時間…
明日、チビちゃん姉が部活だからお弁当作らないといけないのにー
早起きしないとな!
旦那は朝からPTAらしい
いつもの通常の朝なのね(^_^;)

さっ!早く寝ないと…私
起きられない!!

2882: 悠彩 [×]
2024-02-17 09:01:49

いつも通り起きてお弁当作った(*´∇`)ノ

そして…洗濯もー
でも、曇り空(^_^;)
沢山お洗濯したんだけどなぁー

午後にペットが戻ってくるから少しお片付けしておこう!


2883: 悠彩 [×]
2024-02-27 11:43:37

今日も風が強いー(。>д<)
お天気は良いんだけどねー

外干しはやめておいた( ;∀;)

お仕事早めに終わらせて( *´艸)これから長女とランチしに行ってくるー

2884: 悠彩 [×]
2024-03-01 11:01:17

今日から3月だねー
卒業式シーズンねおめでとー(*^^*)

チビちゃん達は本日お休みー
でも、姉の方は来週からテストなので勉強w
妹方は彼とデートですってー

私…朝から病院行ってきた!
そして検査だった( ;∀;)
今は、コメダでゆっくりしてる(*^^*)

午後から美容室予約してるから、帰らずプラプラする予定~

因みに旦那も休みとってたw
夕方は旦那も美容室行くってー(子ども達と同じところ)
昨日、チビちゃん妹が美容室から帰ってきたら予約してたわ。(担当の人が空いてて良かったね)

さーお昼は何を食べようかなーw
検査だったからお腹すいてるのよねーまぁコメダでモーニングしてるけどね(*´▽`*)


2885: 通りすがりさん [×]
2024-03-01 12:09:04

ちょと まえを とおらせて いただきました (^-^)!

2886: 悠彩 [×]
2024-03-02 11:39:55

(*^^*)通りすがりさん
こんにちは(*´∇`)ノ

2887: 悠彩 [×]
2024-03-02 11:46:49

昨日1日有意義に過ごせました(*^^*)

朝から病院で定期検査もあった(^_^;)
そしてコメダでモーニングして
駅ビルでショッピング&ランチ
美容室でカット&カラーリング&トリートメントの2時間コース(*^^*)リフレッシュできた!
帰ってからはペットのうさぎと戯れて
夕飯準備どうしようかーって考えてたら、外食になって楽させてもらいました。

今日は朝から家事を頑張らせてもらってますw

2888: 悠彩 [×]
2024-03-22 14:48:00

良いお天気~

今日はちびちゃん姉…修了式!
何とかw進級できる(*^^*)良かった
入学当初から色々あったからね
後半はお休み・遅刻多かったから心配だったよ
そして…わが娘達ジンクスがあって、娘達の担任になった先生次の年異動するの!
今回も驚く事に2人とも担任異動になったw
ちびちゃん姉、朝からガッツポーズで喜んでた!
友だちに速報で電話してたわ
旦那からの速報ねw離退任式に出席してたから。

因みにちびちゃん妹は来週修了式なの
先生にはクラスで寄せ書きを渡すみたい(*^^*)

2889: 悠彩 [×]
2024-03-22 15:13:20

(*^^*)この前嬉しい事があったの

友人の娘ちゃんが婚約したの( *´艸)
素敵な方と巡りあって良かった。

友人とは社宅住まいの時のお隣さん
当時は良く親子で遊んでた!
そして…お互いにゲーマーでもあったしねw
当時はめちゃくちゃ嬉しかった。女のゲーム友だち居なかったからねー
親がゲームしてたから娘達もゲーマーになってる(^_^;)

友人とは数年会うことないけど(^_^;)SNSで繋がってるので近況は良くわかる



2890: 悠彩 [×]
2024-03-23 08:40:35

天気悪~。。。

昨日、チビちゃん姉…髪染めました(*^^*)今回は赤!めっちゃ可愛い( ≧∀≦)ノ
春休み中だけだから1週間位だけど(^_^;)
可愛らしく施術してもらったね!

1週間だけだから勿体ないけど学校が染めるの禁止だからしょうがない。アクセや化粧はOKなのになぁー

因みにチビちゃん妹はアクセ・染めるのもダメ、化粧は派手ではなければ大丈夫なのかな?(多分ダメなんだろうけどw)

2891: 悠彩 [×]
2024-04-05 14:21:39

今日は霧雨で少し寒い。。。
桜はきれいに咲いてるね(*^^*)

チビちゃん達…昨日、始業式でした。2人ともクラスが同じでした。(学校は違うよー)
書類記入の時少し楽だねw
あっ!忘れ物ない?って言ってたのに(^_^;)忘れ物して一度家に帰されたわ。。。頭髪検査はクリアしたのにねー(前日にちゃんと黒く染め直した)

昨日は悠彩妹がお米を届けに来てくれました!中学生の娘ちゃん(一貫校)お休みだったので一緒に来てくれた。
父はお仕事リタイアしました。家にずっといるようになったので、少しお散歩やスポーツセンターで身体を動かして欲しいな。少しまた実家に行かないといけないかな?
チビちゃん達とずっと従姉妹会ってないので今度会えたら良いね。

今日はあちこちで入学式!桜の咲いてる入学式
因みに旦那PTAで入学式出席してるよ。朝から電車でお疲れ様です!
チビちゃん達在校生はお休み(*^^*)なので姉はダラダラしてます。部活&バイト無し!久し振りのOFF
妹はバイトーその前に旦那と合流して定期買いに行ったわ

2892: 悠彩 [×]
2024-04-05 14:35:30

hozyさーん!
お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ございまぁ~すっ!

生憎の空模様ですが、桜はきれいに咲いてますね。

またコメしに来てくれるのを待ってるよー
(*´∇`)ノ


2893: hozy [×]
2024-04-05 18:09:30

おっ!覚えててくれた!?
ありがとね~

桜、綺麗に咲いてますねぇ~
昨夜は、夜桜を見にバイクでフラフラしてましたよ
今度、夜桜ツーリングデートに誘いますね~笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle