TOP > その他のテーマ

未来人さんいらっしゃい/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えめ [×]
2014-06-24 21:04:53 

2ちゃんにやってくるような未来人に会いたいです。
現代人も来ていいよ(^O^)/
忙しいので返信は遅れるかもしれませんがいつでも書き込んでください!


1: えめ [×]
2014-06-24 21:09:41

えめです!
現代人も遠慮せずに来てね(^O^)/
人を不快にさせることいがいならどんなことでも書き込みOKヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2: えめ [×]
2014-06-24 21:15:41

だれか来ないかなーー

3: えめ [×]
2014-06-24 22:48:36

だれか来ないかなー

4: 匿名 [×]
2014-06-24 22:59:24

しゃーねぇなーw

5: えめ [×]
2014-06-25 07:30:05

えめです!来てくれてありがとう!!
あなたはもしかして未来人?

また来てくれるとうれしいです(^O^)/

6: 現代人だけど? [×]
2014-06-25 17:50:46

俺も現代人だけど?

7: えめ [×]
2014-06-25 19:25:55

えめです!来てくれてありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにえめも現代人です!

8: えめ [×]
2014-06-25 23:23:25

えめです!Googleとかで未来人を検索すると未来人の予言や現代人とのやりとりの記録などをたくさん見ることができます(^O^)/なかには当たっていた予言もあってめっちゃ驚いたΣ(・□・;)
やっぱり未来人は本当にいるのかも!

9: 匿名 [×]
2014-06-26 22:52:35

当たってた予言ww
良かったらkwsk(≧∇≦)ノ

10: えめ [×]
2014-06-27 23:34:54

えめです!来てくれてありがと(^O^)/
そうそう!未来人の予言はけっこうあたってるんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいよねd(^_^o)
とくに、2058年からきた未来人の原田さん(仮名)の予言はかなり具体的で、例えば平成の次の時代は安治とか、2030年代にはリニアが開通するとか、いろいろ予言してます!
もしかしたらあたるかも…(;゜0゜)

11: えめ [×]
2014-06-28 10:26:00

えめです!いい忘れてたけど、2062年からきた未来人は2010年に東日本大震災のことを予言していたみたいです。ちなみに災害などの人口変動にかかわることをいうのは禁止されてるみたいなので、かなりあいまいないいかただったけど

12: えめ [×]
2014-06-28 12:27:01

えめです!2062年からきた未来人の予言はNABERまとめで見ることができるのでぜひみんなも検索して見てみてねd(^_^o)

13: えめ [×]
2014-06-28 15:20:06

えめです!未来人じゃないけどドラクエの復活の呪文の予言がすごすぎる…(;゜0゜)
あたりまくりなんだけど…
みんなも見てみて!!

14: 匿名 [×]
2014-06-28 22:01:11

回答ありがとう(≧∇≦)
呪文も検索してみるww

15: えめ [×]
2014-06-29 00:46:23

えめです!いえいえ(^-^)どういたしまして~(*^◯^*)
うん!検索してみて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、そういえば、ドラクエの復活の呪文は、この前テレビで紹介されてたよ♪

16: えめ [×]
2014-07-06 00:18:07

えめです!あまりにも忙しかってなかなか更新できなかった( i _ i )
あー未来人に会いたい

17: ななし [×]
2014-09-15 19:12:24

支援

18: とくめい [×]
2014-09-15 19:32:31

主さん、かわいい…///

19: えめ [×]
2015-01-23 01:35:16

こんばんは!このトピックの管理人えめです(^-^)
なかなか更新できなかってごめんなさい(ToT)/~~~
9月にコメントくれた2人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネットで検索すると未来人についての情報がたくさん見れます!
はやく本物の未来人に会ってみたいな(^O^)/

みんなのコメント待ってます(*^◯^*)

20: えめ [×]
2015-01-24 09:05:51

えめです!実は宇宙人は未来の人間であるという説があるらしいですΣ(・□・;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle