TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【常に】聖域【平和】/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 乙女座シャカ [×]
2014-11-10 21:22:24

ムウ、居るかね?

131: 牡羊座ムウ [×]
2014-11-23 21:09:03

暫く来れずにすいません、上げておきますね

132: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-06 20:35:02

こんばんは、暫く顔を出せずすいません、シャカは居ない、ですね

133: 双子座サガ [×]
2014-12-06 20:52:22

私も入っていいか...?

134: 乙女座シャカ [×]
2014-12-09 07:59:30

長らく来れず申し訳ない
ムウ、サガ、わたしは此処に居るぞ←

135: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-09 22:48:38

>シャカ
おや、シャカじゃないですか、久しいですね

>サガ
…貴方がここに来るとは珍しいですね、どうしたんですか?

136: 双子座サガ [×]
2014-12-09 23:00:15

>ムウ
ふふ、ムウが元気か気になってね(ふ、と微かに微笑み)

137: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-09 23:32:51

>サガ
なんでしょう、何か企んでませんよね?(困ったように笑えば首傾げ)

138: 乙女座シャカ [×]
2014-12-10 00:06:04

>all
遅くなり、すまなかったな(ズカズカと割って入って行き

139: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-10 16:04:28

>シャカ
…少しは心配しましたが、変わりなくてよかったですよ(くす

140: 双子座サガ [×]
2014-12-10 22:50:21

>ムウ
ふふ、何もないさ、そんなに警戒しないでくれ(微笑みを浮かべ

>シャカ
シャカも久しぶりだな、こんばんは(にこ

141: 乙女座シャカ [×]
2014-12-11 07:32:52

>ムウ
きみも変わりなくて何よりだ(フッと微笑して)

>サガ
うむ、久しいな。こん…いや、おはよう、だな(ふぁ、/大欠伸((

142: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-11 22:48:31

>サガ
…そうですね、貴方に限っては何もないでしょうし(安堵し微笑み)

>シャカ
ふふ、貴方に心配されるとは思いませんでしたよ(くすくす

143: 乙女座シャカ [×]
2014-12-13 03:26:31

>ムウ
む、失礼だな。わたしはいつでも皆を心配しているぞ(フッ、/ムウの頭ぽんぽん)

144: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-13 18:44:49

>シャカ
おや…そうなんですか?(相手の言葉にきょとんと首を傾げ

145: 双子座サガ [×]
2014-12-14 22:30:01

>ムウ
ふふ、そうだお前にこれを(相手に色鮮やかな花を見せ

>シャカ
いつも目は閉じているが、眠そうだな(欠伸する相手に微笑して

146: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-14 23:16:59

>サガ
…花、ですか?これは一体どこで…(首を傾げつつじっと見つめ

147: 乙女座シャカ [×]
2014-12-16 16:44:45

寒い…(ズビー

148: 牡羊座ムウ [×]
2014-12-16 18:28:40

>シャカ
大丈夫ですか?体調管理はしっかりしないとダメですよ?

149: 乙女座シャカ [×]
2014-12-19 20:40:45

今夜も冷えるな…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle